うっほほ~い! | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

ストレス蓄まる仕事、夜勤から一先ず解放され帰宅し、一杯飲んでると
「ピンポ~ン」
近くに住む産みの鬼母でもやって来たかと思ったら
「宅急便で~す」
もしや?とダッシュすると
ヘタでも楽しもっ!-201010151108000.jpg
オークションで落札しましたアリイのEH10+急行便セットです。行き付けのレイアウトランド旭ケ丘線で趣味を同じくするTさんが奥中山D51三重連北たからを再現するので自分としてはワキ1+ワキ1000の急行貨物で対抗したいなと思っていたのです。ワキ1何輌かはIPF漬けの上、黒一色にしたのですが、これもそうするの勿体ない気がしてきました。どうしよう?