引き寄せは特別なことじゃない | くまきりちあき|引き寄せ初心者さんのための潜在意識の学校

くまきりちあき|引き寄せ初心者さんのための潜在意識の学校

\潜在意識を解りやすくオモシロく/
  
✨最短で夢が叶う
✨やりたいことをやってうまくいく
✨イヤな人がなぜかいなくなる
 
▷引き寄せがうまくいかないたったひとつの理由
▷思い通りの現実をつくるための超シンプルな理論

 

 

引き寄せ迷子さんのための潜在意識の学校
\潜在意識を解りやすくオモシロく伝える人/

 

スピリチュアルで変わらなかった人へ
自分嫌い歴50年→自分大好きな私になれた
「超現実的な」方法
  
✨わかりやすい引き寄せが起こる  
✨やりたいことをやってうまくいく
✨イヤな人がなぜかいなくなる      
 
▷引き寄せがうまくいかないたったひとつの理由   
▷思い通りの現実をつくるための超シンプルな理論

 

【LINE登録限定】
潜在意識が味方になって思い通りの人生を創れる

7大特典はこちら🎁
↓↓↓↓↓

①あなたの本当の望みがわかり、
理想の未来をスルスル引き寄せる

「願望明確化ワーク」

②潜在意識のことを知って味方につける
「潜在意識ガイドブック」

③潜在意識を味方につけて
がんばらなくてもうまくいく

「引き寄せ発動ワークシート」

④なりたい自分が最短で叶う
「最強アファメーションテンプレート」

⑤思い込みを外して行動できる自分になる
「ビリーフチェンジのワーク」


⑥⑥自分のことを大好きになって行動できるようになる
「3つのステップ」
 
⑦願望実現のための

「ジャーナリング実践ガイド【完全版】」


友だち追加
はじめましての方は
コチラからごらんくださいニコニコ

 

引き寄せって特別なもの。
スピリチュアル能力が高い人にしか起こらない。



そんなふうに思っていませんか?

 

 

そして手の届かないものと

思っていませんか?


私は以前はそう思って

自分には縁のないものと

思っていましたショボーン

 

 


私はオーラとかも見えないし、
スマホの画面からエネルギーを感じるとか

全くないし、
ゲートが開くとか閉じるとかも
正直まったくわかりません笑い泣き


でも「あること」を理解したら
望む現実が

どんどん本当になっていったのですキラキラ



そして今も叶い続けています照れ


だれでも引き寄せを起こせるようになる
「あること」について

お伝えしていこうと思います。



 

【引き寄せは常に起こっている】

そもそも引き寄せとは。

 

強く思い描いたことが現実になるという

宇宙の法則。



「宇宙」って聞くとなんだか別世界のような、

自分とは縁のないことのような気がして、

憧れていたけど

 

自分にはムリ!

 

って思っていました。

 

だって私は全然

スピリチュアルじゃないし。



でも引き寄せを起こして

人生を望み通りにしたくて

 

頑張ってスピリチュアルのことを学んだり、

能力を高めようとしてヒーリングを受けたり

高次の自分をつながりたくて

チャネリングをしてもらったりしました。



でも変わりませんでしたガーン



学んでも目に見えない世界なので

上手く理解できない。

 

ヒーリングを受けても

最中に何か感じるとか見えるとかないし

そのあとの変化もよくわからない。

 

チャネリングしてもらっても

自分ごとに思えない。

 

 

ほらね、

やっぱりうまくいかない。

 

今度もダメだった。

 

どうせ私には引き寄せなんて無理なんだ…



そうなんです!

これこそが引き寄せだったのですびっくり

 

 

「引き寄せを起こしたい。でも自分には無理」


これがそっくりそのまま

現実になっていたんですね。

 

引き寄せを起こしたくて行動するけど

やっぱりできないことを認識する自分

 

これを愚直に実行していたんです。




 

 

引き寄せは「願ったこと」ではなく

「心の奥底で強く願っていること」

が現実になります。


「引き寄せが起こっていない」

と言う人でも、

実は自分でも気づかない

「心の奥底で願っていること」

が叶っています。


もし今、

思うような現実が起こっていなかったら、

「本当は何を望んでいるのか?」

を観察してみることをお勧めします。

 

 

「思うようになっていない」

と感じている現実こそが

本当に望んでいることだとしたら…

 

どう感じますか?



本当の願いがわかり

望む現実がするする引寄せられる

7大プレゼントはこちら!

 

 

【LINE登録プレゼント】


どうせ私なんて…の人生から
やりたいことで生きていける私になる!

 

潜在意識研究10年分の成果を詰め込んだ
5大プレゼントはこちら
↓↓↓↓↓

①あなたの本当の望みがわかり、
理想の未来をスルスル引き寄せる
「願望明確化ワーク」

②潜在意識のことを知って味方につける
「潜在意識ガイドブック」

③潜在意識を味方につけて
がんばらなくてもうまくいく
「引き寄せ発動ワークシート」

④なりたい自分が最短で叶う
「最強アファメーションテンプレート」

⑤思い込みを外して行動できる自分になる
「ビリーフチェンジのワーク」

 

サクッと受け取って

サクッと人生を変えませんか?

友だち追加

 

 

 

全ての人が

本当の自分で生きていけるよう

祈っています。