実は密かにスタートしてました。【スピリチュアル心理学マスターコース】 | くまきりちあき|引き寄せ初心者さんのための潜在意識の学校

くまきりちあき|引き寄せ初心者さんのための潜在意識の学校

\潜在意識を解りやすくオモシロく/
  
✨最短で夢が叶う
✨やりたいことをやってうまくいく
✨イヤな人がなぜかいなくなる
 
▷引き寄せがうまくいかないたったひとつの理由
▷思い通りの現実をつくるための超シンプルな理論

 

 

 

「今が一番幸せ」をつくる!
52歳からの人生開花ナビゲーター
くまきりちあき


【心理学×マヤ暦×アロマ】
50歳まで人生迷子・資格ジプシー
心理学、マヤ暦、アロマとの出会いで自分の使命を知り、
人生開花!


いつも人を優先してきた50代の女性が
「地に足ついたスピリチュアル」を学んで
軽やかに第二の人生を生きる


52歳からの人生を輝かせるために
ぜひ知っておきたい情報を
【マヤ暦・心理学・宇宙の法則】
の視点からお届けします。

はじめましての方は
コチラからごらんくださいニコニコ

 

 

 

メニュー

◆新メニュー【未来設定コーチング】はコチラ

◆最新情報をお届け。読めば間違いなく人生変わるメルマガはコチラから配信中。

◆本当の自分に気づく!やりたいことがわかる!カードリーディング&コーチング個人セッションはコチラから(zoom対応可)。

◆宇宙のエネルギーと繋がり本当の自分で生きる。自分らしく生きていくパワーを受け取るレイキヒーリングはコチラから(リアルのみ)。

お申込み・お問い合わせはコチラからどうぞウインク
 

 

 

実は密かにスタートしてました😊
 

ずっとずっとずーっと
やりたかった。



「スピリチュアル心理学マスターコース」
やっとリリースできましたキラキラ



以前の私は…
自分のことが好きすぎて嫌いでした笑い泣き



自分への期待度が大きすぎるせいで、
どんなに頑張っても
自分のことを認めてあげられませんでした。



そんな自分だけど、でも大好きだから
なんとかしてあげたくて。



それはもういろんなことを、
ありとあらゆる方法ややり方で
学んできました。



あるとき「52歳は新しい人生のスタート」
というマヤ暦の考え方を知り
今まで生きてきた意味が分かりました。



私の使命は「人の成長の手助け」
そのために「未知の体験」をする。



そして52歳からは
その使命の如く生きる。



好きすぎて嫌いだった自分を
今では素直に「大好き」と思えるようになり、
すると今までやりたかったことが
するすると叶い始めましたキラキラ



コーチング
コンサル
コンテンツ

そしてさらに
ブランディングのお手伝いまで。

 

 

やりたいと思って

いつも頭の中にあったことが、

気がつけば現実になっていました。



このコースもそのひとつ。



今まで幾度となく私を助けてくれた
心理学とスピリチュアル。



それがあったから、
何度でも立ち上がれた。



これをわかりやすく、みんなに伝えたい。



あんなに自分を赦せなかった私でも
こんなに軽くなれた。



ホントはみーーーんなに伝えたいけど、
今はまだ私の力不足で
マンツーマンでのサポート。



おひとりおひとりに
カスタマイズした内容で
しっかりと伝えて、
伴走していきます。



自分の中にある思い込みに気付いて
それを書き換え、
本当の望みに気付いて
叶えていく4か月。

 

気まぐれ募集になりますが、
気になる方はメルマガ登録して
お待ちくださいませおねがい



自分の使命、
自分の中の5人の人格がわかるプレゼントも
受け取れます♪

 


 

ちなみにこのお洋服は
私がブランディングを担当している
@sakuya_3_9_8 さんのもの。
 
 
見た瞬間
「欲しい!」と思ったものを
素直に手に入れ、
そしてワクワクできる。
 
 
これもスピリチュアル心理学の
成果です😊

 
 
実は値札がまだ付いてますが😂
 
 
このあと
私のものになりました✨



彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

日々悩みながらも

それでも自分を高めていきたい。
彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

私のまわりには

そんな人たちがたくさんいます。

 

 

そして私も同じです。

 

 

そしてたくさんのことを学び、

変化し続けて今があり、

まわりから相談されることが増えてきました。

 

 

今まで学んできた心理学やマヤ暦、

スピリチュアルを、

どうしたらうまく伝えられるだろう。

 

 

ずっとずっと考えながら

「やっぱりムリ。

自分が実践してたらそれでいいや」

 

そう思ってあきらめていました。

 

 

でも最近、

やっぱりそれって私じゃないって

思えてきたんです。

 

 

だって私は「赤い空歩く人」

 

 

「天と地をつなぐ柱を立てて

人々の成長を手助けする」

 

 

そのために、

たくさんのものを天から授かって

生まれてきました。

 

 

そしてちょうど52歳の年。

 

 

いっしょに人生開花していける仲間を

たくさんつくっていく!

 

 

そう決めましたニコニコ

 

 

「でも【人生開花】って

どうすればいいの??

 

 

そうですよね笑い泣き

 

 

そんなあなたのために

スペシャルプレゼントをご用意しましたキラキラ

 

 

2024年は「ほんとうの私」創成元年!
【人生開花スタートアップキット】

 

人生開花に必要な

①本当の自分を知る

②思い込みを外す

③行動する

 

このファーストステップである

「ほんとうの自分を知る」

あなただけのスタートアップキットを

特別にご用意しました。


 

その内容は…

①マヤ暦から見たあなたの天命3つ
②あなたの人生開花をサポートする香りはコレ
③あなたの中の「5人のわたし」診断



自分を知ることは自分らしい人生を生きるための第一歩。
自分でも気づいていない本当の自分を知って、
2024年からは新しい人生をスタートさせませんか?

 

 

プレゼントご希望の方は

コチラからお友達追加して

「人生開花」

とメッセージを送ってくださいウインク

 

 

友だち追加

 

 

マヤ暦では52歳からが

第二の人生のスタートと言われています。

 

 

マヤ暦を知っていても知らなくても、

そしてまだ52歳じゃなくても、

もう52歳じゃなくても、

 

この「宇宙の流れ」を知っていると、

人生をより豊かなものにすることができます。

 

 

自分を知ることって実は

豊かさのためにとても大切。

 

 

詳しくはコチラ

 

 

あなたと一緒に

自分らしさを知り、豊かさを手に入れていきたい私です。

 

 

ぜひ受け取って、

豊かな人生の第一歩を踏み出してくださいねウインク

 

 

メッセージお待ちしていますキラキラ