もう52歳だし、ずっと言いたかったことを言うことにします。 | くまきりちあき|引き寄せ初心者さんのための潜在意識の学校

くまきりちあき|引き寄せ初心者さんのための潜在意識の学校

\潜在意識を解りやすくオモシロく/
  
✨最短で夢が叶う
✨やりたいことをやってうまくいく
✨イヤな人がなぜかいなくなる
 
▷引き寄せがうまくいかないたったひとつの理由
▷思い通りの現実をつくるための超シンプルな理論

 

 

 

「今が一番幸せ」をつくる!
52歳からの人生開花ナビゲーター
くまきりちあき


【心理学×マヤ暦×アロマ】
50歳まで人生迷子・資格ジプシー
心理学、マヤ暦、アロマとの出会いで自分の使命を知り、
人生開花!


いつも人を優先してきた50代の女性が
「地に足ついたスピリチュアル」を学んで
軽やかに第二の人生を生きる


52歳からの人生を輝かせるために
ぜひ知っておきたい情報を
【マヤ暦・心理学・宇宙の法則】
の視点からお届けします。

はじめましての方は
コチラからごらんくださいニコニコ

 

 

 

メニュー

◆新メニュー【未来設定コーチング】はコチラ

◆最新情報をお届け。読めば間違いなく人生変わるメルマガはコチラから配信中。

◆本当の自分に気づく!やりたいことがわかる!カードリーディング&コーチング個人セッションはコチラから(zoom対応可)。

◆宇宙のエネルギーと繋がり本当の自分で生きる。自分らしく生きていくパワーを受け取るレイキヒーリングはコチラから(リアルのみ)。

お申込み・お問い合わせはコチラからどうぞウインク
 

 

 

実は、ずっと声を大にして言いたかったことがあります。

それは…

「お金」の話。

 

 

伝えるのをためらってた理由。


それは
「私なんかが伝えていいんだろうか??」タラー


こういうことってさ、
やっぱり大金持ちの人が発信してこそ、
説得力のあるものじゃん??



私なんかが言ってもさぁ…


ところが私の師匠は

こう言ってくれました。


「じゃあちあきさん、

1億稼いだら発信できるの?


1億稼いでも、1

0億稼いでる人はいますよ。


じゃあ10億稼いだら…って

きりがないですよね。

だから関係ないんですよ」



そうそう!

 

 

それに私が伝えたいことは

「お金持ちになる方法」ではなく

「お金と心」のおはなし。

 

 

すごく身近なものなのです。

 

 

なぜなら

お金に対するイメージやお金の使い方って、

実は自己肯定感とリンクしているから。

 

 

 

私が接してきた

50代のクライアントさんの多くが、

「お金の悩み」

を持っていて、

 

それは

「お金がない」のではなく

「自分のために使えない」

「あるのに不安」

「受け取れない」

ということでした。

 

 

日本ではお金の話をするのは
「はしたない」とされがちで、

私もあまり口には出しませんでしたが、

同じ悩みをもっている人が多いことに

びっくりでした。

 


「お金を触ったら手を洗いなさい!」
って言われたことがある人も多くて

びっくりびっくり




 

子どものころは親からお小遣いとして
高校で初めてアルバイトをして
社会人になってからは会社からお給料として
お金を受け取り、


お金は
「自分のしたことに対する対価」

として認識していました。


そしてお金を使うときには
「安いもの」を選ぶ
「安いから」買う
「値段を見て」買う

ということが当たり前になっていて


「安いのはいいことだ」
って思っていました。


子どもが生まれて成長するにつれ、
「子どもにお金がかかるから」
という理由で自分にお金を使えなくなり


「我慢するのはいいことだ」

「自己犠牲は美しい」
という子どものころからの教えを

実践しました。


実は大きな声じゃ言えませんが…


過去に

「住むところがなくなるかも…」
という危機がありました。


そのころに比べたら今は、
住む家も生活するお金もあるのに
なぜかいつも不安。



あの時は
「お金があれば安心できるのに」
って思ったはずなのに、
おかしくないか??


 

心理学を学び始めて、

お金に対するイメージやお金の使い方って、
自分の心の在り方のあらわれだなって

感じ始めました。



 

あるとき、

 

「子どもにはいい服を着せているのに
自分は何年も同じ服を着ているのはなぜ?」


って言われました。

 

 

その一言がきっかけで、

自分でも気づかなかった自分への扱いが、

みるみる明確になってきたのです。


大切な子どもたちにはいい服を着せたい。
大切じゃない自分には何年も同じ服を着せている。


「どうせ自分なんて」って思ってる自分が
目標を達成したり夢を叶えることができると思う?


安いものを選んでしまうとき。



「自分は値段の安いものがふさわしい」
って言ってるのと同じ。


ほしいものがあるけど、
値段が下がるのを待つ。

「みんながいらないものがふさわしい」


安いから、という理由で
いらないものを買ってしまったりする。

「私の気持ちより『安い』が優先」


そんなふうにいつも何気なくしている行動に、
「私が私をどう扱っているか?」
が現れていることに気がつきました。



でもこういったお金の話は
口に出しにくいもの。


クライアントさんにもお金の話は
あまりしてこなかったのですが、
自分の中では

「密かに」実験を繰り返していましたニヤリ



「自己肯定感を高めよう」
って口では言うけど、
ワークもするけど、


言葉の上だけで変わっても、
心が追い付いていない

ということがよくあります。


そんなとき有効なのが

「行動」なんだけど、
お金にまつわる行動は、
心を整えていくのに

とてもわかりやすかった!


そこまでわかってても
伝えるのをためらってた理由。


それは
「私なんかが伝えていいんだろうか??」
という、根強いブロック。


「お金持ちじゃなかったら

お金の話をしてはいけない」

という思い込み。

 

 

私が伝えたいのは
お金という目に見えるものを通して
心を整えるということ。



それで結果、

お金が入ってくるのかもしれないけど、
大切なのは「心を整える」こと。


住む場所がなくなりかけて困ってた私が
今は住む家もあってご飯も食べれてるのに
それでも心配だったのは
心が整っていなかったから。



大切なのは
お金持ちになることじゃなくて
(あ、なりたいよ、もちろん笑い泣き
豊かさを手に入れることなんだよね。



師匠からいただいた言葉が背中を押してくれ、
これからはお金とマインドのことも
たくさん発信していくことにしましたウインク


「お金持ちじゃなかったら

お金の話をしてはいけない」
それこそが思い込みだった…


思い込みは

かなり外せたつもりでいたのになぁショボーン


私もまだまだ!

いっしょに思い込みを変えていきませんか?照れ

 

自分でも気づかない「思い込み」
に気付き

望む「思い込み」
を手に入れるワークショップ

 

 

【内容】

人生開花に必要な

①思い込みに気付く

②思い込みを外す

③行動を決める

の3つのステップを体感します。

 

【このワークショップに参加すると】

①自分の思い込みに気付き自分への理解が深まります。

②自分が本当は何を望んでいるのかを知ることができます。

③思い込みを外し、実際に行動できるようになります。

 

【このワークショップで得られるもの】

①自己理解

②他者理解

③自己肯定感

 

【こんな人におすすめ】

・やりたいことがあるのにできない人

・つい人を優先してしまう人

・言いたいことが言えない人

・自分がどうしたいのかわからない人

 

 

日時:2月7日(水)10:00~12:00

場所:きものリメイク「さくや

   〒437-0223 静岡県周智郡森町中川1115- 1

受講料:¥3,000

お申込み方法:こちらに入力の上、送信してください。

 

 

 

 

このワークショップでは
自分でも気づいていない「思い込み」に気付き、
書き換えていきます。



思い込みは自分では気付かないもの。



ワークを通して自分の思い込みに気付き、
望む思い込みを手に入れ、
思い通りの人生をいきていきませんか?

 

 

 

 

日々悩みながらも

それでも自分を高めていきたい。

 

私のまわりには

そんな人たちがたくさんいます。

 

 

そして私も同じです。

 

 

そしてたくさんのことを学び、

変化し続けて今があり、

まわりから相談されることが増えてきました。

 

 

今まで学んできた心理学やマヤ暦、

スピリチュアルを、

どうしたらうまく伝えられるだろう。

 

 

ずっとずっと考えながら

「やっぱりムリ。

自分が実践してたらそれでいいや」

 

そう思ってあきらめていました。

 

 

でも最近、

やっぱりそれって私じゃないって

思えてきたんです。

 

 

だって私は「赤い空歩く人」

 

 

「天と地をつなぐ柱を立てて

人々の成長を手助けする」

 

 

そのために、

たくさんのものを天から授かって

生まれてきました。

 

 

そしてちょうど52歳の年。

 

 

いっしょに人生開花していける仲間を

たくさんつくっていく!

 

 

そう決めましたニコニコ

 

 

「でも【人生開花】って

どうすればいいの??

 

 

そうですよね笑い泣き

 

 

そんなあなたのために

スペシャルプレゼントをご用意しましたキラキラ

 

 

2024年は「ほんとうの私」創成元年!
【人生開花スタートアップキット】

 

人生開花に必要な

①本当の自分を知る

②思い込みを外す

③行動する

 

このファーストステップである

「ほんとうの自分を知る」

あなただけのスタートアップキットを

特別にご用意しました。


 

その内容は…

①マヤ暦から見たあなたの天命3つ
②あなたの人生開花をサポートする香りはコレ
③あなたの中の「5人のわたし」診断



自分を知ることは自分らしい人生を生きるための第一歩。
自分でも気づいていない本当の自分を知って、
2024年からは新しい人生をスタートさせませんか?

 

 

プレゼントご希望の方は

コチラからお友達追加して

「人生開花」

とメッセージを送ってくださいウインク

 

 

友だち追加

 

 

マヤ暦では52歳からが

第二の人生のスタートと言われています。

 

 

マヤ暦を知っていても知らなくても、

そしてまだ52歳じゃなくても、

もう52歳じゃなくても、

 

この「宇宙の流れ」を知っていると、

人生をより豊かなものにすることができます。

 

 

自分を知ることって実は

豊かさのためにとても大切。

 

 

詳しくはコチラ

 

 

あなたと一緒に

自分らしさを知り、豊かさを手に入れていきたい私です。

 

 

ぜひ受け取って、

豊かな人生の第一歩を踏み出してくださいねウインク

 

 

メッセージお待ちしていますキラキラ