~久しぶりの再会~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 本日も梅雨の前線で曇り空、そして雨と湿度が高い陽気で季節を感じるHiroです。

 さて本日は定期的に会う?!と言いつつもなかなか会えませんが、私がこの世界に入ってからのお付き合いの方に久しぶりスタジオで会いました。いつも毎週来て下さる方への感謝はもちろん、このように時間が経ってもこのようにお会い出来ることを有難く思います。私が若き時から出会い知り合いになり生徒になり、応援して頂きそしてそれぞれが時代を重ねても会えることに本来の人間性を感じさせてくれて、自身を正常に浄化してくれるような気持ちになります。話は尽きませんがお互いの健康を確かめあい、そして次回に繋げて行けるよう改めて頑張ろうと思いました。縁があるとはまさにこういうことだと思います。あいにくの雨でしたが、嬉し涙でした。また次回をナチュラルに会うことを約束して良き時間を過しました。

 では最後に人事をつくして、また明日も頑張ろう!

本日の私の夕食の一部(笑)。心と身体にエネルギーをつけて食事に感謝!