~海の日、祝日~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 そんな事全く認識していなかったHiroです(笑)。以前はパーティーだった記憶があります。時間は良きも悪きも平等に流れています。

 さて本日は特に仕事が入っている訳ではなかったのですが、スタジオに行ってすることをやり、細かい事務作業は明日から出来そうかな?くらいまで仕上ました(汗)。時間はかかりますが、やはり一つひとつやらないと集中力が継続出来ません。ちなみに本日の天気は曇り模様で少し風があったので窓を開けて気持ち良いくらいの感じでした。ちょっと嬉しく思いました。後半は湿度が上がってきたのでエアコンはつけました。体調管理は大切です。歯と同じように痛くなってからではなく、なる前の予防が肝心です。と言ってそれがなかなか気づけない傾向にありますね。

 では最後に本日に感謝して明日も魂を燃やそう!そして人事をつくしたいと思います。

先週のパーティーでの後藤先生の生徒さんに頼まれて麻紀先生も含めパシャリ!!

美女たちに囲まれて(笑)、、、鼻の下が伸びるのを我慢、、、(笑)。