~朝から雨、天気予報通り~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 やや寝不足の感覚はありつつ、朝の雨に打たれ出かけたHiroです。日曜日ということなのか、あと少しのところで車の渋滞でやや焦りました、、、ですが安全運転( ´∀` )。そして必要なものはしご(笑)して買って、夕方にはスタジオでDay9th、細かい作業の続きを2,3点して本日はフィニッシュ。あっという間の時間経過です。明日もやることは決めてますが、時間の使い分けに気を使わなくてはなりません、、、。仕方がない、、、予定通り行かせてくれないものです(笑)。

 では最後に明日も頑張る!(笑)。また現在、後半の撮って置いたバスケ日本強化試合を見ます(笑)。