~本日の天気を有効に~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 と思って朝から洗濯をして干す(笑)、そして以前から予定していた朝の用事で出かけて帰って来てスタジオに行ったHiroです。

 Day 8thも整理整頓、そして掃除、細かい作業などを地道に、またパーティーの為の踊り?!運動(笑)をして過ごし、帰宅して近所へ買い物(笑)、つまり主夫です。何役こなすのか?私は多重人格だと思います(笑)。また本日強化試合をしていたバスケ日本代表、対豪州を撮っておいたので見て、また明日もリアルタイムでは見れませんが予約済です(笑)。楽しみです。

 では最後に明日はアッシーの仕事?!また恐らく夕方くらいからスタジオで荷だし整理、準備つまり環境を整える作業を引き続きやる!と決めているHiroです。ちょっとしたい勉強もありますがねぇ(笑)。魂を燃やして生(行)きます!

スタジオ近くの取壊し中の元中学校。躯体が見えます。思い出がつまっていたのでしょう。役割りを終えようとしてます。いろいろ考え深いですねぇ。卒業生ではありませんが、、、。