~本日は激しい雨そして関東甲信越、梅雨入り~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 梅雨入りが統計史上2番目に遅いらしく、昨日は良い天気、本日は雨そして大雨で雨に振り回されているHiroです(-_-;)。また明日土曜日は晴れらしく、体温の調整が大変です。差が激しいのはなんでも驚きがあります。

 最近の悪天候は火曜日、金曜日という印象が私にはあります。以前は水曜日の午前中が良くなく、午後から良い天気!という雰囲気がありました。なぜだろう??考えても仕方ないのですがねぇ(笑)。本日も何だかんだ乗り切りました(笑)。出張レッスン、そして事務的な事、スタジオDay 7thは進みませんでした。身体はひとつしかないので仕方ありません。全力ですが大切な身体です(笑)。叶わない現実ですが、もう何人か私が居て欲しいとずっーーーと思ってます(笑)。

 さて明日もちいさな目的を含め頑張ってやっていく!所存です。最後に街中は東京都都知事選の立候補者のポスターが激しく、笑い含め、未来をしっかり見据える人材たちが主張し始めています。抽象的ですが300万払えば誰でも立候補出来ます。自由に表現出来ます。もう一度自由の意味をしっかりと考えて見たいと思いました。

昨日の久しぶりのビール(頂いた物ですが)。赤星にも一時期はまりました(笑)。それぞれの味で何でも美味しいのは間違いありません。気持ちのリラックスにThanks Beer!