~朝早くからフル作業~Day 6th | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 さて本日は朝早く起き7時には家を出てスタジオの荷物の移動の為、もくもくと私が出来ることを全てやる心構えで時間など気にせずこなしたHiroです。家に帰って来たのは19時過ぎでした。まさにホテルパーティーのような時間の流れでした。打ち上げ?!はひとり家で(笑)、久しぶりビールを飲みました、、、うましっ!最近ほぼアイスコーヒーで水分を摂取しているような、身体になってます(笑)。もちろん汗をかくのでシャワーを途中で浴び、着替えて(2回)再び行動です。まるでダンスではないダンスパブのような流れ作業、もしくはダンスレッスンで踊って汗を流し着替える講師としての着替えと例えられるような感じでした(笑)。いや、トレーニングに近いかもしれません。気が付けばごはんも一食のみでした、、、身体としてはいつ栄養が入ってくるか分からないので食べた物が脂肪に変わってしまいます(-_-;)。この仕事はもともと環境含め不健康ですからねぇ(笑)。選んだのは私ですから、すべて私の責任です(笑)。あっという間の1日でした。

 では最後に本日の目的が達成出来たことに喜びを感じつつ、やりこなした私に、凄い!!と自身で褒めました(笑)。そしていつも通り明日も頑張ろう!っと。

東京の空をいつも通り飛行機が通り過ぎて行きます。

人々の目的や夢に向けて到着地を目指しているようです。羽田?成田?もしくは?