~昨日とは打って変わって晴れ!~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 昨日の低気圧は梅雨前線は通り過ぎ、本日はまさに晴れ!!っていう陽気を大切にしようと思ったHiroです(笑)。

 よって朝から洗濯機を3回まわし、布団も干し、そして11時30分前にはスタジオに向かい、しかしマンションの大規模修繕工事の影響で急きょ借りたスタジオ前で堂々と(-_-;)作業されていて、、、現場担当者に注意してスペースを空けてもらい、、、気をつけながらの生徒さんのお迎え( ´∀` )、、、ただでさえ今2階のスタジオの作業もあるのでいろいろ気持ちの負担が大きいです。本日はレッスンが重なりスタジオDay5th作業はほぼ進みませんでした。ひとつひとつを丁寧に気持ちを切り替えて頑張る所存です。

 では最後に本日お会い出来そして踊った方たちへの感謝と健康を願いつつ、また明日頑張ろう!と言ってもまだ夜は続きます(笑)。

一部の荷物、、、移動と預け場所にと予定を立ててます。頑張れHiro!

もちろんパートナーもやってくれてます!ありがと。