~やはり東京も大雨でした~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 激しい雨のおかげでまたもや予定変更を余儀なくされるHiroです(-_-;)( ´∀` )。むしろ日々予定通り進んだら最高ですよ(笑)。

 さて本日はスタジオで踊るための準備または整理整頓、などのDay4thです( ´∀` )。感想は、まだまだ、まだ、まだっ!!で感じです。気持ちは明日からと思ってましたが、無理でした。諦めも大切です、、、。次、つぎ!!って感じです(笑)。また大雨の影響で湿度が高く、エアコンも強風でフル回転でないとやりたいことも進みません。ちなみに本日お昼初めてマックデリバリーを頼みました、ただUberEatなのかなぁ?こちらも初!でした。東京の街中を外国人のUber?!がかなり速い電動自転車で、というかバイクに近い乗り物で駆け巡っています。私は通りすがりに怖い思いをしたことがあります。つまり引かれそうになったことがあります(-_-;)。しかもタイヤが普通のよりも太いです!そんな事を書いていたら思い出しました、、、(汗)。

 では最後に明日は晴れる見たいなので、きっと良い事がある!と信じ、頑張ります!

本日雨が少し弱くなった19時ちょっと過ぎの空でした。