~明日は大雨?!~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 本日の夜に明日はHeavy rain!!とニュースで情報を得て驚きのHiroです。しかも今週が関東甲信越が梅雨入り予想!最近、火曜日が悪天候の傾向があります。自然現象は受け入れるしかありません。

 さて本日も午前中からスタジオに籠ってコツコツと作業を、、、夕方には身体がガス欠に、、、気持ちは後2時間やろう!、、、頭の回転、身体が前に進みませんでした(笑)。整理整頓、さらに荷物を預けに行ったりしないと、、、とまだまだしなくては行けません。その間をなんとかレッスンをしていく。常にピンチを楽しんでやろう!って思ってます(笑)。

 では最後に明日の天気が心配ですが、安全に過せることを願って明日を待ちたいと思います。

先日のジュニアクラスのソロの競技会風景です。