~急激な気温変化、猛暑の日中~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 朝から急に温度が上がって行きプールでも入りたい真夏の日差しと思ったHiroです。

 スタジオDay 10th、あと少しと行動していてもあれも、これもとやらなくてはならないこと、やりたい事で頭を駆け巡ってますが、ひとつひとつ地道にやっています。今月までには終わらせたいと考えてますが焦らず、急いで?!頑張ります!出来るだけ気持ち良く来て下さる方をお迎えしたいと考えてます( ´∀` )。よって本日も私がもう何人か欲しいと日記を書いていると思ってしまいます( ´∀` )。贅沢を言わず前向きに健康を目指し、私のスタジオにて素敵な出会いがあることや会話などをしてひととして良き信頼、関係が出来れば嬉しく思います。

 では最後に同じことをいつも言ってますが、命があるので魂を燃やし強く、優しく日々に臨んで行く所存です。

本日の夕暮れ、、、ビール色だなぁ( ´∀` )。