~契約後はスムースに行って欲しい~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 明日の朝の雨が心配なHiroです。

 さて本日も事務的な事がありその対応もしていましたが、特に電気関係のことはほぼ分からないので説明されても理解し難いです(-_-;)。もちろんそのように伝えますがねぇ。けど出来たらいいなぁと言う気持ちにさせてくれます。なんでもとは言いませんが配線周りが出来たら電気機器のアレンジが出来るのではないかと想像してしまいます。まさにワンランク上のDIYが出来そうです。しかしプロの仕事は別格だと思います。いつも思ってしまいますがただ商品を売るためだけに良い事を言うのではなく、その後も誠意ある対応をして欲しいと感じてしまいます。私もそれなりに経験からビジネスマンの事も多少は考慮しつつ、消費者として再確認と準備はしてあげますが、なかなか気持ちよく行かない傾向が時にあります。私が選択し信頼した責任があると捉えるか、相手の知識不足か、当初と違う事に謝られても困るだけです。なのでこうしてください、と私は自身の明確な意思を伝えるように心がけています。出来ればそのような事は起きて欲しくないのですがねぇ。

 では最後に普段なかなか見られないまるで裸にされたような空間を。

天井の一部。

床、壁の一部。

これらをやる職人さんも凄いなぁと感心してしまいます。