今日も太陽が素敵です。 | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 一昨日の天気予報では本日は大雨?!でしたが、晴れてくれて嬉しいHiroです。ただしエアコンは必須でした。

 さて本日はさらに狭い場所を借りて2か月目の仮スタジオでわざわざレッスンに来てくれている方と踊っている中、本来のスタジオから思い出のある無垢材のフロアが解体されトラックの荷台に積まれていく様子を垣間見ました。約13,4年間ありがとう!いろいろあったねぇ!!とひと声荷台に乗っているサクラの木に挨拶をしました。お別れや辞めるなどの時はなんと儚いものか、そしてまた明日を迎えて行くのだろう?!って思いました。そして寂しさを振り切り、新しい未来へ挑戦して行こうと思います。かつ生きている限り、魂を燃やして笑顔で過ごそうと改めて思いました。こんな状況の中来て下さっている方には感謝しかありません。いつまで出来るか分かりませんが頑張って行こうと思います。

 では最後に日々に感謝、感動、感激!そしてありがとう!を、また(再)!

お昼事の青空。

日が伸びました。夕日。

解体そそて積まれていく、、、

さようなら、そしてありがとう!涙、喜び、努力、涙、、、。