~冷やし中華始めました♪~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 本日は天気予報とは違う陽気に安堵しているHiroです。また細かい事をやってばかりで(もちろん大切な事です)もともとおかしい頭がさらに(笑)ひどくなって、癒しを求めさまよう、角のTwice upで自立神経をコントロールしています(笑)。

 さて本日も自身を鼓舞して?!生きているので当たり前ですがいつもの金曜日ルーティンをこなして来ました。唯一違う事をしたのはお昼を芸術劇場前のグローバルリングのベンチ?!でマックのてりやきマックバーガーセットを食べてました(笑)。実は内緒ですが(笑)、ひとり飲みもたまにしてます。とにかくやるべき作業に逃げ出したいです。つまり自身の弱い分野なのかもしれません。

 では最期に自身の周りの方の幸せを願いつつ、健康かつ笑顔で過ごせますように!

パートナーが作ってくれた冷やし中華2人前、、、ペロリと頂きました。サンクス!