~今宵も夜風が気持ち良いです〜 | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 最近は頭や行動についていろいろ考え過ぎて(笑)、寝落ちしてしまうHiroです。

 本日もレッスン後に目が回るような、いや嫌になってますが、荷造りに追われています。日常の仕事を含め影響が出過ぎています。気持ちをなんとか無理やり落ち着かせています。私を慰め、褒めつつ、かつ自身を鼓舞して身体を動かせいています(笑)。おかげで唇の色が悪く、口内炎が出たりしてます。これらのストレスを緩和するため、気分転換のため、最近のお昼ご飯は開拓までは行きませんが、普段から気になっているお店へ勇気を出して(笑)入ってます。逆によけい精神的に負荷がかかっているかも(笑)。無理は禁物ですね。あくまでチャレンジ、挑戦です(笑)。

 では最後に日々の生活の景色に癒されるので感謝のショット写真をお裾分けです(笑)。

スタジオ近くの一つ入った通りに綺麗に凛と咲いてました。

美しい赤とピンクのグラデーションが素敵な花に輝く、周りを魅了してくれてました( ´∀` )。

季節のお花にありがとう!