~コーヒー屋さんのアイスコーヒーが美味しい陽気でした~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 明日も早く起きて出かけなくてはならないHiroです、が(笑)頑張って日々の日記を目標にしているので些細なことでもキーボートを打ちたいと思います( ´∀` )。

 さていつもの金曜日ですが普段と違うリズムで行動をしました。抽象的ですが日常にスリルを取り入れて目的へのアクションです( ´∀` )。結果的にはso-soな感じです。←ちょっと何言ってるか分からないですがねぇ(笑)。それでもいいじゃない、人間だもの。具体的には朝からNJDCダンス競技会のダンスカルテ希望者へ担当の先生のコメントをまとめたものを添付する作業をしてました。結構時間があっという間に過ぎてしまいます。そして今週の日曜日までには完全な荷造りを終わらせないと、、、タイムリミットが近づいてます。そのおかげで目先の物が目に入らず、探し回ってしまう私が居ました(-_-;)。完全なオジサンとでも代弁出来ますが、4,5人を要することを期限付き条件かつ2人でやっているので仕方ないともくもくとこなしているつもりです(笑)。ドタバタな日々とでも言えるでしょう、良くやっているよと自身を慰めています。もっとオレを褒めてくれ!(陵南の福ちゃん)。

 では最後にジュニアクラスの競技会で獲得した商品をこどもから頂いたHiro(笑)、、、ありがとう(笑)、嬉しいです(半分、良いのかなぁ?!)。ちゃんと交換して食べたいと思います(笑)。

ほぼ、ビックマックと照り焼きマックバーガーしか頼まないHiroです( ´∀` )。

たまに気持ちで10個食べれます(笑)。