~14,5年ぶりはさすがに歳を取ります〜 | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 本日は朝から山手線が遅れていて湘南ラインに乗ったHiroです(笑)。

 ダンスは現在作品を制作中でいろいろと楽しく頑張ってます( ´∀` )。またいろいろな事を考えてたら話したい事を見事に忘れていて少し反省してます。手帳にはしっかりと書いてあるのですがねぇ、、、持参もしているのに、、、年齢を重ねるにつれやることが同じように増えている感じがしてます( ´∀` )(-_-;)。

 さて本日はタイトルの通り久しぶりにお会いしました。一回り以上の年月会ってなく、極論結婚式ぶりくらい(笑)の年月が経っておりお互いにそれなりになりますよ(笑)。映画の永遠に美しくを思い出してしまいました(笑)。夢を語るのも良いですが、目標として動かなくてはと笑顔で頑張ろう!って思いました。昔話をさかなに(笑)、また会える日を楽しみにしてます。

 では最後にだんだん暑くなるので水分補給をこまめにしながら日々を過しましょう!

次回の競技会での企画です。サンバ、スローフォックスが追加されてます。

プロの先生方、是非ご参加下さい。