Packing our bags into cardboards is so tough ! | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 相変わらず昨日の競技会での緊張感?!と気疲れ(笑)で、精神的にグッと来ているHiroです(笑)。良い意味での気の張り方と集中力が安堵に変わるとき疲弊感を生み出すのでしょう。そんな時はゆっくりする事とあまり何も考えないよう脳を休ませることが良いと思いますがそんな感じにはさせてくれないのが日々の日常生活です(笑)。

 さて話題は変わりタイトル通りのこと感じつつ、今週中には荷造りをしないと行けませんので合間を見てと思い少しずつやる計画でいますが、やっていると気の遠くなる思いかつ眼が回り始めています(-_-;)。いろいろな思いが頭を駆け巡りますが、この状況を脱しスムースに物事が進むことが一番の願いです。また明日以降もレッスンの合間を見て継続的に無心になってやろうと考えてます(笑)。また実は明日、楽しみな事が一つあります。それは英会話学校時代の先輩と急きょ連絡があって会うことです。久しぶりに会うのももちろんですが、この方は行動力がずば抜けていて仕事が凄く出来ます。良い意味でクレージーです。かつ当時の上司でした。この方の教授で関東一番の成績を獲れたことも事実です。と言って成し遂げたのは当時の私たちのチームですけどね(笑)。荷造りもあるのですが、またそれとは別です(笑)。時間を大切にして行こうと思います。

 では最後にいつも周りにいる方たちに感謝して明日が良い日になりますように!

こんな感じですがもっと散らかってます(-_-;)、、、。

整理整頓好きな私にはストレスでしかありません(笑)。