~学習した記憶が薄れることがショック(笑)~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 本日は天気予報通り、午後から晴れ模様になり洗濯を2回して干したHiroです。結果的には気温がそこまで上がらずスッキリと乾いたわけではありませんでした。しかし気持ちは嬉しかったです。

 さてダンスとは関係ないのですが私生活上の体験で必要な知識をつけなくてはと思い、時間を垣間見て少しづつやっているのですが、時が経ってしまうと日記のタイトル通りの事が起きてしまうことがショックです(-_-;)。再度見直すとそう言えば、、、と蘇るもしくは全く忘れてる、、、仕方ないのかな?!時間をもっと費やして繰り返すしかないかぁっていう結論です(笑)。こんなことを書いていたら私が子供の時から実家の冷蔵庫に貼ってあるものを思い出していました。今現在も引き続き私の家の冷蔵庫に貼ってあるのですが(笑)、たまに声に出して読んでます。これは栃木県、足利市にある和菓子屋さんの古印最中の中に入っているのですが知っている人は知っていますね。元気を頂いてます、ありがとうございます。

 では最後に毎日やや多く?!日常に取りいれながら、継続は力なり。また明日と言う未来に乾杯!!

昔から変わらない字体、良く聞く日本語かもしれませんが、文字がさらに生き抜く力や工夫、試行錯誤を感じさせてくれます。

それでも地球の空はその日の顔色を表現してくれます。

疲れなんか何処へ!!