~いつもの金曜日ルーティン~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 本日は晴れていましたが、やや寒いような気持ちいいような風が優しく感じたHiroです。朝から主婦のように洗濯をして干して朝ご飯を食べた食器を洗って、コーヒー豆を挽いて飲んで、ゴミ出しをして、外へ出てダンスへ向かいました(笑)。見れる時はもちろん朝はモーニングショウ、考える眼差しが好きな玉川さんのコメントを聞いて、一茂さんのスポーツ選手の世界にいた経験を聴いて、行き過ぎたコメントを上手くまとめる羽鳥さん、意見も述べかつ優しい雰囲気にしてくれる凛とした女性陣たち、なんか素晴らしいチームワークでいつも羨ましく思ってしまう私が居ます(笑)。意見を言い合える人材はとても貴重です。中立ばかりでは行けません。良い人だけでは行けません。挑戦できる工夫を頭で考え、身体で行動することが大切だと思ってます。超難題です(笑)。けどやれる人はスッと空気のようにやってます、凄い!!そんな事を思った一日でした。

 では最期に時は過ぎていくけど平和と健康を願って、周りの人たちに幸あれ!

朝ふと顔を上げたら、東京芸術劇場前の生き生きした木々が優しく堂々とお出迎えしてくれました。

といっていつも通り中は通らず(笑)、近道を兼ねてグローバルリング方向へ歩く私が居ました(笑)。

以前気持ちが良い気候の時はひとり座ってプシュッ!!と飲んでました(笑)。