~本日は天気予報通りお昼から雨~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 先日に続き同じような天気で17時過ぎ頃に大雨に変化 (-_-;)Wow!と思ったHiroです。

 さて本日は雨模様のおかげで湿度が高く踊るとすぐに汗ばみ、運動量を上げると汗が噴き出る、流れる状態になり、帰ってからのシャワー次にお風呂がとても気持ち良かったです。ボディーソープも夏用のものにしてメンソール入りで身体がスッと爽やかのあと味(笑)。ちなみに東京は明日の午前中まで雨予報です。カラッと晴れて欲しいです。そして洗濯をしたいです(笑)。そう言えば現在の洗濯機の乾燥機能は一度も使ったことがないです(笑)。なぜなら天日干しが好きで洗濯をした気分にしてくれるからだと思います。晴れる日を気長に待ちつつ来月は恐らく梅雨、そして夏が来る、当たり前ですがあっという間に来ると思ってます。

 では最期にスタジオのピンチをしっかりと乗り越えられるよう元気に頑張ります!そしていつもの皆さんが平和で健康でいる事を願って!

先日、耳鼻咽喉科でアレルギー検査をしました。結果は伏せますが(笑)、こんなにもたくさんの項目が!!自身のことが判明して心がすっきりしました。