朝から雨、、、 | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 最近の落ち着きのない急激な天気の変化に身体が翻弄されているような感じにさせられるHiroです。また全く関係ないですが笑点の新メンバーを女性と予想そして期待をしていたのですが、立川晴の輔さん、男性でした。

 そんな本日雨の中、現スタジオが使えない為(キャンセル含め😢、急きょ借りたスタジオもありますが😢)、出張レッスンなので池袋駅まで歩いて出発しました。途中連絡しなくてはならないことで一旦ストップ(笑)、また歩き出す、、、やや汗ばむ、、、湿度が高い、仕方ないと思いつつもカラッとした場所を探したくなる(笑)。山手線に乗り新宿までの間、たまたま目の前の女性がプシュッっ!と缶を開ける音、、、そのまま目線を合わせるとハイボールをストローで立ち飲み、、、(*_*)むしろ慣れてる?!と思ってしまいました。ストローが斬新に感じました(*_*)。

 さてダンスはアマデモ作成中です(笑)。

 では最期に気候の変化に体調管理に気を付けよう!またスタジオの現状も早くスムースに復旧を!いろいろご協力お願いいたします。

スタジオと要町駅の中間くらいにあるラーメン屋さん、、、ストレスで?!食べることに偏ってしまいがちです(笑)。

自己責任。