GW中のほぼ会社社員はお休みです。 | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 緊急を要しているのに会社はお休みで何も出来ないので諦めるしかないHiroです。休むな!とは言いませんがやるべきことはやって下さい。お友達ではありません。何度も繰り返さないで、、、と言っても行動力が伴ってません。私はやることはして行きます。

 さてそんな事を思いつつ、リフレッシュをしてきました。自然を感じれると悩んでいることや目的に向かっている時に感じるタフネスが緩和されエネルギーチャージが出来ます。大自然の迫力に自身の小さな生命を感じることが出来ます。生きているからこそ魂を燃やすことが出来ると思います。魂は熱いけど人には優しくしたいと思ってます(笑)。←これが一番難しいのかも知れません(笑)。

♪富士山だぁ、富士山だぁ、富士さんだぁっ!♪みんな大好き、、、♪

 

先人も世界中の人も太陽を見ているんだなぁ、、、