関東は晴れそうです。Encourage myself! | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 誰しも生きていて目的や目標があればしなくてはならないことで、まるで追われているような感覚になり、一つの事だけに集中できれば良いのですが日常生活でほぼ無理そしてそれもなかなか計画通り、予定通りいかない事ばかりで、ある程度諦めている、また切り替え難い最近のHiroです(笑)。かつ体調が悪いなどが加わったら、神様、ご先祖様助けて!って言いたくなります。ちなみにスタジオの神様は現在荒れたフロアを見て、スムースな工事になるよう、肯定(工程)に向けての守護神です。信じています。正に神頼み。最近ひとつ良い事があればふたつ良くない事があるような感覚にさせらています。やらなくては良いことを何故やらなくてはならないのか?ふと思うことがあります。それが仕事でお手当が発生しているならその人は絶対にしなくてはならないし、責任も必ずあります。自覚しているのかな??と俯瞰していいますが当然だと思います。そのような日本人が減ってきているとしか自問自答できません。自分さえ良ければ精神が全面に出過ぎてます。いやむしろ無関心なんでしょう。面倒なことに関わりたくないのでしょう。ただ目的がある面倒なこととは、意味が大分違います。学生時の部活の方はもっとまとまっていたように思ってしまいます。こういう面の日本人に愛想が尽きました、アメリカ人の方がこの点大分良いです。なんか愚痴っぽくなってしまっている??あくまで意見です。また知っていて言わない人の方がもっと残酷だと思います。

 最期にずっと元気であれ!私(笑)。そしていつも周りいる方の健康と平和を願って!また明日。

急きょ借りた場所を洗剤で洗っているときの写真です。3度やりました(-_-;)。

延べ2日間かけて最低限のダンスフロアにしました。