〜ひょうが降りました~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 本日はエイプリルフール、、、ですがホントに雹が降りびっくりHiroです。おかげで洗濯物が気づかぬうちにびっしょり、、、また洗濯機行きです。東の空は晴れていたのに、、、(-_-;)。Again!!

 昨日は私のジュニアクラスのこどもの試合でした。お母さまより動画が送られて来ました。優勝を3部門、準優勝1部門と!見てみたら納得の動きをしていました。今回のパートナーにも感謝しないといけません( ´∀` )。現代の社交ダンスはどちらかが良い踊りではなかなか結果がついて行きませんからね。何度も言ってますが、スポーツとして捉えるならどんなスポーツでも身体を鍛えて練習して食事をしっかり獲りたっぷりな睡眠、そして毎日継続。かつ工夫と内容。言葉では簡単に言えますが実行が皆悩み、苦しいという表現になってしまいます。極論、試合より日々の方が大変です。今回の結果は今回で喜んでまた次回に向けて頑張って行って欲しいです。そして楽しんでいくことを願いつつ、アドバイスしていくつもりです。

 では最後にまた素敵な報告ありがとう!