5日明日は23区でも雪?! | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 今日は冷たい雨、寒い曇りで人通りも休日感はなかったように感じる、Hiroです。

 また先日たまたま演歌歌手の細川たかしさんのコメント、アドバイスを聞いていた時、感心と尊敬を抱きました。単純にさすが!って口ずさんでました(笑)。その言葉は全く偽りがなく、人生経験を感じさせ、指導者としても素晴らしいなぁ、と私には感じました。これぞ昭和の雰囲気の“北酒場”でも再度練習しようかなぁ?!って思いました(笑)。

 さて明日の天気予報は雪!!足元が悪くなり、道路はアイスバン、交通状況に遅れなどの心配要素がたくさんの日になりのかぁって憂鬱です。昔ほど雪が降らなくなってますが、寒いのは身体に堪えます。と言ってもし積雪地域の人たちにとっては大したことはないのかもしれません。そう言えば以前、英国出身の同僚でもあり友達と日本の冬に飲みに行った時、Tシャツと薄地の革ジャンだけだったなぁ(笑)、かつ寒くないって言ってた(笑)。寒さに弱いHiroでした(笑)。

 The weather outside is frightful ♪but the fire is so delightful,,,♪