〜23区の積雪後の晴れ~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 一昨日の雪の影響で昨日は仕方なくほぼお休みにしたHiroです。東京でも雪のため救急車で運ばれたのが確か?137人とニュースで言ってました。雪になれていない地域では雪道を歩く危険度をあまり分かっていないのが現状です。首都高も夕方頃に全面開通になった見たいです。やっとの感じで今日は晴れたので洗濯をして干してスタジオへ。何とか生徒さんも安全第一で無事に来れて良かったです。今年の2月は29日ありますが、あっという間に過ぎるだろう!?って勝手に思ってます。早く暖かくなって欲しいです。しかし花粉が、、、。マスクは必須です。

 さて連日、地震の影響のニュース、問題等が放送されて明るく元気がでるような情報が少ないと感じてます。復興まではあと時間の問題だけです、とは言い難いです。携帯やPCであらゆる情報が得られる分会話が少ないような気持ちにさせられるのは私だけでしょうか?便利でありなんだか人間味がどんどん少なくなる時代なのかと自問自答してます(笑)。

 では最後に先日のジュニアクラスの生徒さんがトロフィーをもらったのでその一部を写真で明るくしたいと思います。

 

 Good job!!