おはようございます♪
 
 
MAZZELのツアーグッズですが
 
東京公演は昨日、今日の申し込みで
 
事前EC販売されることになりました。
 
 

 

 

 

 

当日、開場ギリギリ到着になるかも?の私には

 

非常に有難い。

 

何を買おうか悩んでいて

 

まだカートに入れたまま、注文していないのですが

 

キーホルダーは、MAZZELだけ売り切れ。

 

あと、アクスタはカイリュウくんだけ売り切れです。

 

(意外だった。(笑))

 

 

 

たまっていた写真を整理していたら

 

金曜日の夜中だったか、OMIくんのインスタライブに

 

SKY-HIが参加した時のスクショが出てきました。

 
 

 

 

 

 

この時間帯で、お仕事中の社長でした。

 

 

 

 

 

 

こちらはMV。

 

 

 

 

 

 

短いですが、インタビュー。

 

 

 

 

 

 

30代。

 

落ち着いてますね。

 

なんか、BE:FIRSTとかMAZZELばかりを見ていたので

 

「お、と、な!」って思ってしまった。。。

 

 

 

 

さて、、、

 

6/23,24は、愛宕神社の千日詣りの日。

 

 

 

 

 

 

 

何度か行ったことがあるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

また行きたい!!とママ友に言われていまして

 

お付き合いしました。

 

 

 

 

 

 

茅の輪をくぐりました。

 

 

 

 

 

 

 

愛宕神社がリニューアルされてから

 

初めて行ったママ友は

 

めちゃくちゃ驚いていました。

 

(私は先月もお参りしているので

 

 

 

 

 

 

驚きはありませんでしたが。。。)

 

 

 

 

 

 

ほおずきが販売されていまして。。。

 

 

 

 

 

 

あじさいもキレイに咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はよくアジサイを見ている年かも。

 

 

 

 

 

 

鯉の餌やりは、まだ禁止だったので

 

餌はあげられず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弁財天をお参りしました。

 

愛宕神社は、置き紙がなかったので

 

前回は、御朱印をいただけなかったのですが

 

今回は、ちゃんと御朱印帳を持参。

 

 

 

image

 

 

 

御朱印帳に記帳していただきました。

 

 

 

この後、六本木ヒルズを目指して歩き

 

ここまで来たならとついでに

 

BMSGの新社屋を見に行きました。