おはようございます。
 
今日は昨日ほど、暑くはならなさそう。
 
〇ィールサイクルに行った後
 
すでに7年間も〇ィールサイクルに通っている
 
幼稚園のママ友とランチする予定です。
 
偶然バッタリ会って、お茶したことはあるのですが
 
 
 
一緒にランチするのは初めてです。
 
最近、同じ人にばかり会っていたので
 
たまには新鮮でいいかも。
 
 
 
昨日のしっぽり飲み2。
 
 

 

めちゃくちゃ面白かった!
 
牡蠣の臭みがあるとか、言っちゃって
 
大丈夫??とちょっと心配になりましたが。。。
 
3泊2日に爆笑。
 
ソウタくん、面白過ぎる。。。
 
 
 
レイちゃんの動画も見まして
 
 
 

 

 

 

 

そういえば、まだ千客万来に行ってなかったことを

 

思い出しました。

 

(企画はあったけれども、春休み終わったらねって

 

言っていたら、もうすぐ夏休みが来てしまう。。。)

 

 

 

あとは、edhii boiのインスタライブも見ました。

 

(アーカイブ残ってます。

 

彼は、今の黒髪ショートが非常に似合っていると思う。。。

 

 

 

 

 

 

 
 
10才のedhiii boiが表紙らしい。
 
こんな頃から曲を作っているって、、、、
 
凄くないですか??
 
才能の塊だわ。
 
 

 

 

 

 

8/2~4まで渋谷で展示会が開催されるらしい。

 

絵を描くのも好きで。。。とのことだったので

 

彼が描く絵を見てみたいと思いました。

 

日程的には行けそうなので

 

行こうかな?と思います。

 

 

 

さて、、、

 

草間彌生美術館の後、

 

 

 

 

 

 

本当は、よにのちゃんねるで行っていた

 

トーキョーアジフライに

 

歩いて行こうと思っていたのですが

 

 

 

 

 

 

雨が凄くて断念。

 

神保町でランチしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

言わず知れたカレーの名店ボンディ。

 

こんなお天気の悪い日でも、訪れる人はいて

 

20分くらい並びました。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに食べたジャがバター。

 

美味しかった。

 

バターって最強ですね。

 

 

 

 

 

 

お店の方おススメのビーフカレー。

 

中辛にしました。

 

久しぶりにビーフカレーを食べたかも。

 

(実家はビーフなのですが、

 

主人が好きなので、結婚してからは

 

チキンカレーを作っています)

 

 

 

焼きリンゴも有名とのことだったので

 

焼きりんごのハーフと、なめらかプリンを頼みました。

 

 

 

 

 

 

焼きリンゴは、冷たくて、りんごも固め。

 

 

 

 

 

 

あまり甘くなく。。。でした。

 

が!!!

 

このなめらかプリンが本当に超なめらかで

 

すっごく美味しかった!

 

半分に分けたので、りんごとプリンが

 

同じお皿に入ってしまったのですが

 

甘めのプリンと一緒にいただく焼きリンゴは

 

美味しかったです。

 

 

 

後輩は、リョウキくんが出ていると知らずに

 

虎に翼を見ていまして

 

リョウキくんが初登場した時には

 

驚いてLINEがきました。(笑)

 

 

 

 

 

 

面白いですよね~!ということで

 

明治大学博物館の虎に翼展を

 

一緒に見に行きました。

 

 

 

 

 

 

衣裳の展示もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

仲野大賀はパネルにサインがありました。

 

 

 

 

 

↑今のメンバーもパネルで紹介されていました。

 

 

 

 

 

 

でも、よくよく考えたら。。。

 

 

 

 

 

 

明治大学が明律大学として

 

ドラマで登場しているので。。。

 

 

 

 

 

 

寅子の学生時代しか

 

展示されていないのは当たり前だったかも。

 

 

 

image

 

 

 

多分↑ここで写真を撮る人も多いのではないかと。

 

 

 

 

 

 

裁判服の展示もありました。

 

ドラマで描かれるかどうかはわからないのですが

 

寅子さんは再婚されていらっしゃいまして

 

そのお相手の方との写真も展示されていたのですが

 

これがまあ!

 

めっちゃイケメン。

 

それにちょっと驚きました。(笑)

 

 

 

もしかしたら。。。

 

ササっと撮りに行った渋谷の展示の方が

 

見応えがあったのかも。

 

(時間がなかったのが悔やまれる。。。)