昨日のお昼、猫ひたを見ました。
 
 
 
我が家のリビングのテレビ。
 
アンテナの調子が悪いのか、、、、
 
TVKの画像がかなり微妙。
 
なので。。。
 
録画しても、見られない状態。
 
え???と驚き。。。。
 
(ホント、まじでポンコツテレビである。。。)
 
寝室のテレビを付けたら、普通に見られました。
 
(この子も同じタイミングで購入しましたが
 
まだ現役バリバリで優秀です)
 
 

 

 

 

 
録画は出来ないのですが、とりあえずオンタイムで
 
見ました。
 

 

 

 

 

このTSUBASAくんがラップをやっているので

 

タイキくんのことを昔から知っているらしく

 

(バトルに出ているのを見ていたらしい)

 

普通にファンですって言っていました。

 

ルイくんは総じて緊張していたのか

 

甘がみで。。。

 

カノンくんは、高校生とは思えないほど

 

落ち着いていて、声がいいと言われていました。

 

最後の一言コメントで、カノンくんは

 

TVKの皆様、ありがとうございます的な

 

ご挨拶までして、最後まで好印象でした。

 

 

 

 

 

 

 

w-indsがライブでSmile Againを歌ったのが

 

流れてきました。

 

制作者本人が歌うメロディが上だったので

 

あ~そっちだったんだ。。と知った私。

 

 

 

 

 

 

リョウキくん、凄いですね。

 

公開が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

こちらも見ましたが

 

「結局、何するんかわからんのか~い!!」と

 

突っ込みを入れたくなりました。。。

 

みんなの小さい頃の写真が可愛かった。

 

特にたっくんの笑顔が可愛かったです。

 

 

 

 

 
 
こちらも見ました。
 
QRコードがなかなか読み込めなくて
 
みんなトライしているのね。。と。
 
来週の月曜日、楽しみですね。
 
 
 
 
さて、、、
 
長く続いた箱根旅行の備忘録も
 
これで最後です。
 
箱根強羅公園に行った後
 
 
 
 
 

 

 

 

 

時間があったので、もう1か所寄ろうということで

 

箱根登山鉄道に乗り、富士屋ホテルへ。

 

 

 

 

 

 

お化けが出ることで有名と

 

友人が話していましたが

 

 

 

 

 

 

レトロで素敵なホテルでした。

 

金谷ホテルや万平ホテルなど

 

 

 

 

 

 

この手のホテルが好きな私にはたまらない。

 

 

 

 

 

 

階段の手すりの両脇に

 

 

 

 

 

 

龍がいました。

 

 

 

 

 

 

お腹が空いたので、軽く食べようという話になり

 

 

 

 

 

 

サーモンの入ったサンドイッチと

 

 

 

 

 

 

B.L.T。

 

添えてあるポテトチップスが美味しかった。

 

 

 

 

 

 

上品なフレンチトーストです。

 

 

 

 

 

 

とても居心地が良く

 

結構長い間いました。

 

こんなに長い間いるなら

 

ホテルの中をもう少し見学したかったかも。(笑)

 

 

 

 

 

館内も工事をして、リニューアルされていたので

 

心配な水回りも問題なさそうです。

 

一度は泊まってみたいし

 

また伺いたい!!と思いました。

 

 

 

で、ゆっくりしすぎたので、

 

予定していた電車に乗り遅れました。

 

 

 

 

 

 

あじさい電車を↑↓ 撮りました。

 

 

 

 

 

 

本当は、箱根湯本からロマンスカーで

 

帰る予定でしたが

 

 

 

 

 

 

ペットを預けていた関係で

 

少しでも早く帰りたい友人に合わせて

 

小田原から新幹線で帰ることにしました。

 

(本当は、バスに乗れば、ロマンスカーで

 

帰っても間に合いそうだったのですが

 

箱根登山鉄道のあじさい電車は旅のもう一つの

 

目的だったので、外せなかった。。。。)

 

 

 

 

 

 

箱根湯本の駅にスーツケースが届いていたので

 

ピックアップして、急いで新幹線のりばへ移動。

 

こだまって、自由席が1号車から6号車まで

 

あるんですね。

 

私は新横浜で降りたので、わずか1駅。

 

あっという間に到着です。

 

で、ここで新横浜で1杯飲んで帰ろうという話になり

 

(急いでいた友人は品川で降りました)

 

新横浜で飲んで帰ったので

 

家に着いた時は、そこそこ遅い時間でした。(笑)