だんだん暑くなってきました!
 
家事を終えてから、冷房をつけようかと。
 
 
 
今日は21時~まぜべや
 
 

 

 

 

 

22時からはBE:FIRST。

 

 

 

 

 

 

夜のお楽しみがあるのは嬉しい。

 

家族が家にいると、この夜の推し活の時間が

 

自分の自由にならないのが。。。

 

ちょっと嫌かも。

 

同じことを友人が話していたので

 

みんなそうなんだろうなと。

 

 

 

朝、よにのちゃんねるを見たのですが

 

ハンバーグがめちゃくちゃ美味しそうで。。。

 

 

 

 

 

 

食べてみたい!!!です。

 

 

 

 

さて、、、

 

ロープウェイに乗って、大涌谷へ。

 

 

 

 

 

(ベストヒット歌謡祭って、年末の番組ですよね。

 

夏の歌番組にMAZZELが呼ばれることはないのかしら??)

 

 

 

大涌谷は随分キレイになりましたね。

 

以前行ったのが20年近く前のことなので

 

その変貌に驚きました。

 

 

 

 

 

 

もっと奥にも行けたのに

 

行けなくなっていました。

 

 

 

 

 

 

神泉の湯。

 

 

 

 

 

 

 

 

お参りした後、黒たまごを購入。

 

 

 

image

 

 

 

パンケーキでお腹がいっぱいだったので

 

 

 

 

 

 

黒たまごは持ち帰り、お家でいただきました。

 

 

 

 

 

 

その後、ロープウェイで早雲山へ移動。

 

 

 

 

 

 

窓から見えた景色。

 

 

 

 

 

 

 

 

早雲山の駅から見えた大文字。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、ケーブルカーに乗り換えて

 

 

 

 

 

 

公園下で降りて、箱根強羅公園へ。。

 

 

 

 

 

 

小さい公演ながら、意外と階段も多く、、

 

ここまで上がるだけで、やや疲れまして

 

(暑かったし)

 

日陰で噴水を見ながら、ちょっと休憩。

 

 

 

 

 

 

青い空に浮かぶ雲が龍に見えました。

 

イベント館で、あじさい園が催されていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

見に行きました。

 

(それほど大きい会場ではなく。。。

 

あじさいの販売もありました)

 

箱根は、6月15日からあじさい電車が走っていたので

 

 

 

 

 

 

それに乗るのも、今回の旅の目的の一つでした。

 

時間があったので、この後、もう1か所立ち寄りました。

 

 

 

つづく。。。