おはようございます。
 
今日から暑くなるみたいですね。。。
 
朝はまだ涼しいですけど。
 
 
 
さて、、、
 
箱根神社をお参りした後
 
 
 
タクシードライバーの方のおすすめルートに従い
 
海賊船の乗り場へ歩いて移動。
 
 

 

 

 

 

この鳥居前で写真を撮ろうと長蛇の列。

 

 

 

 

 

 

到着して、10分後くらいに乗船時刻となりました。

 

 

 

 

 

 

船着き場からも先ほどの大きな鳥居が見えました。

 

 

 

 

 

 

船から見えた鳥居です。

 

 

 

 

 

 

 

富士山も見えました。

 

 

 

 

 

 

ドラマに使われそうな洋館。

 

 

 

 

 

 

本当は行く予定だった九頭龍神社(本宮)の鳥居。

 

 

 

 

 

海賊船の窓。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、ロープウェイに乗り、

 

大涌谷へ。

 

富士山も見えました。

 

 

 

 
 
 
つづく。。。
 
 
 
昨日は早く寝たので、今朝起きてから
 
あの頃からわたしたちは を見ました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
THE MUSIC DAYに出るみたいですね。
 
楽しみ!
 
 
 
そうそう。。。
 
MAZZELの地上波音楽番組への出演情報、
 
出ないなあと思っていたのですが
 
どうやらベストヒット歌謡祭には出るみたいですね。
 
大阪の会場にお花が届いていたのを
 
Xで見かけました。
 
Counterattackかな?
 
 
 
今日のTVKのお昼の番組に
 
BMSGトレイニーが出るらしい。
 
トレイニー出演の番組も今週の日曜日に放映なので
 
その番宣かな?
 
ゲスト出演とのことで
 
録画しています。
 
トレイニーと言えば
 
 
そういえば、高円寺のアーケードでの
 
SKY-HIとコアくんのインスタライブが
 
YouTubeであがっていたので残します♪