渋谷のタワレコと
 
 

 

 

 

 

HMVに行った後、

 

 

 

 

 

 

MAGNET by SHIBUYA109を覗くと

 

結構行列していたので、とりあえず退散。

 

皮膚科が終わった後、

 

〇ィールサイクルまでの間、少し時間ができたので

 

夕方、渋谷に立ち寄りました。

 

 
 

 

 

 

 

A12の出口から入り

 

エレベーターに乗ろうと思ったのですが

 

全然来ない。

 

なので、迷わずエスカレーターで行くべし。

 

 

 

Spotify×BE:FIRSTのLINE登録をして

 

SpotifyでBE:FIRSTをフォローしていることを

 

受付で確認してもらうと、オリジナルスマホステッカーを

 

もらえます。

 

多分、LINEアカウント一つに対して1枚だと思うので

 

自分一人でステッカーを3種コンプリートするのは

 

難しいかも。

 

 

 

 

 

 

こちらでメッセージを書いたり

 

クマと写真を撮ったりされるBESTYが多い。

 

そんなBESTYがいない一瞬の隙に撮れた

 

↑貴重な写真です。(笑)

 

 

 

 

 

 

パネルの横に、写真を撮るコーナーもありました。

 

 

 

 

ここからは、週末の備忘録。

 

コアくんのSOBER ROCK(REMIX)(feat.SKY-HI)の

 

歌詞にある

 

「俺の写真で埋まるアーケードで買って

 

届けるよカーネーション」

 

 

 

 

 

 

 

 

荻窪のアーケードの展示が4月20日までだったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井草八幡宮の帰りに見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

これ、思っていた以上に長くて!!

 

広告の数も物凄く多くて!!

 

すっごく感動!

 

 

 

 

 

 

そりゃあ、お母さん、泣くわって感じ。

 

武道館より、アーケードの方が号泣だったみたいですよね。

 

行きの電車の中で、SOBER ROCKの歌詞を見て

 

コアくんの話を聞いただけのママ友でさえ

 

大感動していました。

 

感動しすぎて、コアくんのライブに行きたいとまで

 

言い出したほどです。(笑)

 

インスタライブも見ましたが

 

 

 

 

 

 

後日ストーリーで上がっていた写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じポーズで撮りました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに垂れ幕の真下って感じには

 

撮れないんですよね。。。

 

この時は、垂れ幕が下がっていたのか

 

相当下から撮らないと無理かも。

 

 

 

 

 

 

 

アーケード入口のお花屋さん。

 

 

 

 

 

 

もちろんカーネーションも買いました♪

 

 

 

 

 

 

私たちが買いに行く1時間前に

 

コアくんのお兄さんと言われる方が

 

このお花屋さんにいらしたそうで。。。

 

「この辺りにはよく送り迎えに来ていました」と

 

お話されていたそうです。

 

お姉さんのご主人のことかな?と思いながら

 

お話聞きました。

 

時間があるから。。と、私たちの写真も撮って下さった

 

とっても親切な花屋さんでした♪