おはようございます。
 
今日はあいにくの雨。
 
〇ィールサイクルには行き
 
学生時代の友人と夕食する予定だったのですが
 
友人の体調不良で延期になりました。
 
今日か明日の午前中に〇ィールサイクルに行けば
 
今月も8回コンプリートです。
 
このコンプリートした時の達成感が味わいたくて
 
頑張って8回通い続けています。
 
 

 

以前の記事ですが、読んでいなかった。

 

 

 

 

 

 

写真の加工が凄くて

 

ランくんとか顎がとがり過ぎている気がしますが。

 

エイキくんの

 

「まっすぐに愛情を注げると思うので、

 

絶対に幸せにすると誓います♡」

 

こんなセリフをサラリと言える人は、

 

そうはいないと思う。

 

 

 

 

 

 

edhii boiのこの記事。

 

自分とBE:FIRSTを比べてしまって

 

落ち込んでいた時にシュントくんに

 

話を聞いてもらったらしい。

 

色々話した後、散歩して、降ってきたメロディと歌詞が

 

StARなんだそう。。。

 

 

 

 

 

 

この曲、好きだったので

 

曲が出来るまでのストーリーを知れてよかった。

 

良いインタビュー記事だと思いました。

 

 

 

昨日、皮膚科に行く前に

 

渋谷に寄り、ササっと写真だけ撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

↑全部見に行ったかも。(笑)

 

地下から行ったので

 

オープン前のTSUTAYAも外から見ました。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

今日は雨予報だったので、

 

昨日は、雨だと行きづらい

 

タワレコをまず見に行きました。

 

 

 

image

 

 

 

1階です。

 

 

 

image

 

 

 

衣装展

 

 

 

image

 

 

 

あのMVの衣裳が展示されると知らなくて。

 

驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

ここからは週末の備忘録。

 

久しぶりにママ友と会いました。

 

朝食を食べていなくて

 

お腹が空いていたので、まずは腹ごなし。

 

西荻窪の善福寺公園の目の前にあるカフェ。

 

 

 

image

 

 

nidoです。

 

 

image

 

 

 

とっても素敵な居心地の良い空間でした。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

サンドイッチとビール。

 

 

 

image

 

 

もう少し食べたくなり

 

 

image

 

 

 

一番奥に見えるチョコチップクッキーも

 

買ってしまいました。

 

 

 

image

 

 

 

春は、桜も好きですが

 

藤の花も大好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

藤棚に弱い。

 

 

 

image

 

 

 

善福寺公園の藤棚です。

 

 

 

image

 

 

 

奥に見えるのがnido。

 

テラスは犬連れもOKでした。

 

ウォーキングした後、一息つくのにも良い感じ。

 

地元の方に愛されているカフェだと思いました。

 

また荻窪方面に行くことがあれば

 

立ち寄りたいです。