明日から沖縄に行くので
 
備忘録は、今日中に書き終えたい。。。
 
 
 
渋谷のタワレコの後は、
 
MODIへ。
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

三山凌輝博覧会の広告はすでに展示されていて

 

1階左手のコーナーは、準備中でした。

 

ここ、ENHYPENもずっとイベントやっていましたね。

 

2階ではなく、

 

 

 

 

 

1階でイベント出来るようになって

 

リョウキくん、偉くなったもんだと思いました。

 

前回、一緒に見に行ったママ友が

 

4月から水曜日休みになったので。。。

 

水曜日の回を予約しました。

 

グッズの中でディフューザーが安いなあと思って。

 

香りが好みだったら、買おうかな。。。

 

グッズを買わない派なのに、

 

珍しく気になりました。

 

 

 

こちらはHMV。

 

エスカレーター上がってすぐ。

 

 

 

 

 

 

 

AERAの広告って、これかしら?

 

 

 

 

 

 

それより何より、このパネルが

 

めっちゃ巨大!!

 

 

 

 

 

 

旧ジャニーズだと、ここで写真を撮るのに

 

警備?の人がいて、行列ができます。

 

 

 

 

 

 

レジ前にパネル展です。

 

BE:FIRSTはサインを書きに来るのでは?と

 

思っているので。。。

 

サラリと撮って、帰りました。

 

 

 

こちらは備忘録。

 

占いのお教室に通っていますが

 

全国各地のパワスポに、よく行かれる方に

 

超おススメされたのが

 

井草八幡宮だったんです。

 

以前、前を通ったことはあったのですが

 

お参りしていなかったので。。。

 

 

 

 

 

 

荻窪に住んでいるママ友と一緒に

 

お参りに行きました。

 

 

 

 

 

 

思っていた以上に立派で

 

 

 

 

 

 

静かで広々とした空間。

 

ちょっと明治神宮を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじを引いたら、吉でした。

 

御手水の近くにある

 

こちらの2か所をお参りしてから

 

 

 

 

 

 
 
 
本殿に行くべきだったことを
 
後で知る。。。
 

 

 

 

 

 

神門前にあった源頼朝手植の松の樹根の一部だそう。

 

この横にベンチがありまして。。。

 

休憩がてら、座ってママ友とおしゃべり。

 

風が心地よく、、、、

 

えんえんと、1時間?もしかしたら

 

2時間近くは座ってしゃべっていたかも??

 

とっても良い気をたくさんもらって

 

帰ってきました。