昨日
土曜日に三山凌輝の軌跡展に行ってきました。
 
 

 

 

 

 

MODI前の交差点からリョウキくんの動画が

 

流れているのも見えます。

 

 

 

 

 

 

タワレコで行われたBMSGフェスのコラボカフェは

 

整理番号はあってもないようなもので

 

先着順で中に入りましたが

 

こちらは整理番号順に並ぶ感じなので。。

 

そんなに時間前に行かなくても平気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

15人ずつ中に入ります。

 

 

 

 

 

 

↑動画は撮影禁止ですが

 

写真はOKでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に至るところにメッセージが書いてありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構時間がかかったのでは?と思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

入ってすぐのこちらのパネルと

 

 

 

 

 

 

リョウキくんのパネルと一緒に写真を撮ることができるのですが

 

この2か所以外は撮影不可。

 

リョウキくんが着ていた衣裳もありました。

 

あとは、グッズ販売がメイン。

 

沖縄で撮影していた時の動画が流れていまして。。

 

 

 

 

 

 

 

 

一応それは一通り見ました。

 

今度沖縄に行ったら

 

ロケ地のカフェには行ってみたいなあと

 

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年後半から主人が沖縄赴任になりそうなので

 

今度は沖縄本島に行く機会が増えそうなのです。

 

リョウキくんが食べていたチキンが

 

美味しそうでした。

 

 

 

エポスカードを持っている方がいらっしゃれば

 

必ず持って行くべし。

 

入場料800円が500円になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズは1万円以上購入すると

 

紙袋に入れてもらえるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

レジは3か所あって

 

くじを引く箱も3個あるのですが

 

全部にリョウキくんの手書きのメッセージが書いてあるし

 

来てくれたお客さんへの愛を感じたかも。

 

あれだけ、書くのって、

 

結構大変だと思うんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

BESTYの中でもリョウキくん推しの方は

 

私よりも更に年齢が高い方も多め?な

 

印象があるのですが。。。

 

その分?買いっぷりも凄くて?

 

見ているだけで、面白かったです。

 

 

 

 

展示されているパネルの量は多くないのですが

 

あの大量のリョウキくんからのメッセージのお蔭で

 

入場だけで満足した私。

 

(それほど字が上手ではないところも

 

絵が微妙な感じのところも

 

逆に味だった。(笑))

 

 

 

リョウキくん推しなら行くべし。

 

グッズ買わない派の人は

 

メッセージを見に行ってみてください♪