おはようございます。
 
今日も暑くなりそうですね。
 
 
 
昨日の20時半からYou Tube Liveがあり
 
 

 

 

 

 

21時からCounterattackのMVが公開になりました。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプするリュウキくんも

 

黒衣装もかっこいいですし。。。

 

衣装が変わった後半のセンターに

 

ランくんやたっくんがくるところは、かっこいいです。

 

(普通にランタク推しの意見しか言えない。。。)

 

BE:FIRSTと違って、とにかく激しいダンスで

 

攻めまくってるなあという印象。

 

ライブは、この調子で、何曲も踊り続けるんでしょうか。。。

 

大変だなあ。。。

 

若いって凄い。。。

 

 

 

今朝起きたら急上昇中の音楽16位でしたが

 

もうすぐ16万回再生で12位。

 

13.8万人の登録者数で頑張っている方かと。

 

話は変わり、娘の友人がYouTuberなのですが

 

彼の登録者数が18.9万人。

 

MAZZELより多いんです。

 

年末に10万人を超えて

 

銀のタテの写真も見せてもらいましたが

 

その後も順調に登録者数を増やしています。

 

多分、伸び率も、MAZZELより凄いかと。

 

彼が頑張っているとも言えますが

 

MAZZEL頑張れ!と思わなくもない。

 

 

 

さて、、、

 

烏森神社をお参りした後、

 

 

 

 

 

 

もう少し歩けるよねという話になり

 

虎ノ門ヒルズを目指して歩きました。

 

 

 

 

 

 

もう少し歩こうかという話になり

 

溜池山王を目指して歩きました。

 

この辺りは、歩いて前を通ったことはあるのですが

 

 

 

 

 

 

お茶したことがなくて。

 

雰囲気もいいので、お茶しようという話になり

 

 

 

image

 

 

 

TWELVE GARDENSへ。。。

 

 

 

image

 

 

 

緑が多く、今の時期、過ごしやすいお店でした。

 

 

 

image

 

 

 

テラス席もありましたが

 

歩いて、暑くなっていたので、店内へ。。。

 

 

 

image

 

 

 

2階もあるみたいです。

 

 

 

image

 

 

 

18時はまではHappy Hourで

 

少しお安くなります。

 

 

 

image

 

 
 

エルダーフラワースパークリングを

 

頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

エルダーフラワーの甘さが最初はよかったのですが

 

ずっと飲んでいると甘かったかも。

 

居心地が良いお店だったので

 

また伺いたいと思います。

 

ママ友が異常に気に入っていたので(笑)

 

また行くことになりそうです。