昨日は暑かったですね!
 
半袖を着て出かけたのですが
 
街にはノースリーブの人が多かった。
 
半袖でも暑かったです。
 
 
 
最近の備忘録。
 
娘のマイブームがZARDの揺れる思い。
 
 
 

 

 

 

 

懐かしすぎる。

 

 

 

目下ダイエット中の私。

 

 

 

 

 

 

 

夜、家にいる時にやっています。

 

じんわり熱くなる気がする。

 

脇や背中など、伸びている気がして気持ちが良いんです。

 

リンパマッサージ、効果あるといいなあ。

 

 

 

あと、食べる前におからを食べると良いらしい。

 

このおから。

 

お豆腐やさんが近所にないため

 

スーパーで買うしかない。

 

卯の花以外の食べ方で

 

ポテトサラダ風というのがあったので

 

作ってみようかなと思っています。。。

 

今日も午前中は〇ィールサイクルに行く予定。

 

実家に帰って増えた体重は落ちたのですが

 

 

 

 

 

 

年始から徐々に増えていた体重が落ちない。

 

それを落とそうと頑張っています。。。

 

たった1キロなのに、その1キロが落ちないのは

 

お年頃なんでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

来週のゲストがカイリュウくんで

 

生歌披露だそう。

 

楽しみです。

 

 

 

 

さて、、、

 

浅草神社に行った際に

 

 

 

 

 

 

開運八社東京福めぐりというのを購入しました。

 

 

 

 

 

 

まだ歩ける気温の時に行こうと、築地へ。

 

スタートが遅く、築地到着が13時半を過ぎ

 

14時近かった。。。

 

15時まで空いていたお目当てのマグロのお店で

 

ランチしました。

 

 

 

 

image

 

 

 

海玄です。

 

明るい店内で、女性がおひとり様で入っても

 

入りやすそうでした。

 

 

 

image

 

 

 

おまかせ丼を頼みました。

 

2400円です。

 

またもやボンヤリしていますが。。。

 

 

 

image

 

 

 

今回は、ちゃんとマグロだけの写真も

 

撮ったんです~!

 

このマグロ丼。

 

超美味しかった!

 

久しぶりに美味しいマグロを食べた気がする!!

 

(沖縄のマグロは、ホント、美味しくないので

 

食べない方がいいです。南の島のお魚は

 

身が引き締まっていないんです。。。)

 

このおまかせ丼がおススメと書いてあった

 

レビューを信じて?注文して、本当によかった~!

 

マグロの量も半端ないんです。

 

(こんなに沢山のマグロを一気に食べたのも

 

久しぶりかと)

 

食べ終わったのが14時半過ぎていたこともあり

 

夕方になっても、あまりお腹が空かず。。。

 

マグロって、腹持ちがいいのね、、と思いました。

 

お蔭で、夕食も軽めになり、よかったです。

 

 

 

 

Xが少し荒れていたことを、ブロガーさんの

 

記事で知った私。

 

私がXでフォローしている方は、

 

MUZEが多いからか、全く気付かなかった。

 

(というか、主人が帰ってきていたこともあり

 

あんまりXを見ていなかったというのもある)

 

流れてくるのも、ほぼMAZZELの高松公演ネタと

 

まぜべやのジェンガだったし。

 

 

 

 

 

 

そうそう。。。

 

高松に行かれた方の動画も見ました。

 

 

 

チェブラさんと

 

 

 

 

 

 

白石さん。

 

 

 

 

 

 

白石さんは、ネタバレバージョンもあるのですが

 

 

 

 

 

 

ネバたれは見ない方がいいと

 

Xで見たこともあり。。。。

 

ガーデンシアターが終わってから見たいなと

 

思っています。

 

 

 

 

この方たちは、札幌に行かれた方の動画です。

 

 

 

 

 

 

 

今週末が仙台なんですよね。。。

 

仲良しMUZEが行くことになっているので

 

感想を聞くのを楽しみにしています。