ツアーが今日から始まったこともあり。。。
 
朝からMAZZELネタで
 
グループLINEが動いていました。。。
 
一番は、
 
 
 

 

 

 

 

やっぱり、このペンラ。

 

チケットを持っている人が1人1個しか

 

会場で買えないみたいなので。。。

 

買いたい人全員に行き渡るはず。。。。

 

Xで見る限り、意外と大きくて

 

ちょっとプリキュアとかの変身道具のようなのですが。。。

 

私は手首が細いので、腕からはみ出しまくる可能性が大。

 

でも、買っちゃうだろうなあ。。。

 

リストは取り外しが出来て

 

 

 

Image

 

 

 

 

ネックストラップに付けることも可能。

 

ミニポーチは、このライトの収納にピッタリなんだそう。。。

 

東京ガーデンシアターの日は

 

朝から占いとお教室のお手伝いがあって

 

ギリギリに現地到着予定でしたが。。。

 

場合によっては、バイトはお休みしようかとまで

 

思っています。。。

 

 

 

 

 

 

 

21時15分からの重大発表は

 

 

 

 

 

 

6/2の12時から新曲が配信されることでした。

 

今日も披露したらしい。

 

 

 

となると。。。

 

 

 

せっかく所さんが曲を作ってくれても

 

タイミングが合わないのでは??と思う。。。

 

 

 

 

 

 

2曲目も作ってくれているようなんですけどね。

 

MUZE仲間の衝撃は

 

 

 

 

Image

 

 

 

たっくんの髪が青い。

 

リュウキくんとお揃いの眉ピまであり。。

 

なかなかの衝撃でした。

 

この配信は、カメラの後ろにSKY-HIがいたらしく

 

ランくんの後ろの鏡に、社長が映り込んでいるということを

 

グループLINEで知りました。。。。

 

 

 

そうそう、

 

最近のランくんのビジュが上がっていて

 

VIVIには驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

子犬のような表情と言われている。

 

インスタと

 

 

 

 

 

TikTokです。

 

 

 

 

 

 

今日は、ルイくんのB.Dなので

 

アーキテクトとルイくんのインスタアカウントで

 

B.Dのお祝いの配信があったのですが

 

彼らが飲んでいたものが美味しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイくんがカノンくんとタイキくん以外で

 

BMSGで歌を歌うのであれば

 

誰がいいですか?という質問に

 

歌なら、エディと歌いたいって答えていたのが

 

なんか嬉しかったかも。

 

あんなに一緒にいたけど、最近はめっきり

 

一緒にいる姿を見ることができなかったので。。。

 

実現するといいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、彼らの一夜限りの番組が

 

6/30に放映されるらしい。

 

 

 

 

image

 

 

 

TVerでも見られるみたいです。

 

(しかも7/29までと、結構長い間残るらしい)

 

見なければ!

 

芸人さんと一緒にやるみたいです。

 

 

 

あとは。。。

 

今日はINIの西くんのB.Dでもあるらしく

 

西くんのB.Dのお祝いのインスタライブもあったので

 

ついでに見ました。

 

 

 

そうそう、先週のミリビリの時に出てきた

 

ジュノンくんのB.Dケーキ。

 

 

 

 

 

 

 

Butter Butlerなんですね。

 

 

 

 

 

 

B.Dケーキはバターキャラメルポット。

 

 

 

バターキャラメルポット

 

 

 

 

 

 

 

一度、実家へのお土産で買ったことを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

Podcastで食べていたおまけはバターパイダマンド。

 

 

 

 

バターパイダマンド

 

 

(画像は全てお借りしました)

 

 

 

これは、店舗でしか購入できないらしい。

 

今日の放送はまだ聞いていないのですが

 

 

 

 

 

 

 

カツサンドといえば、まいせんなので

 

これは食べたことがなかったかも。

 

今度食べてみたいと思います。

 

カツサンドは、冷凍できるので

 

昔、カツサンドを買って冷凍し、

 

そのまま学校に持たせると

 

昼食の時間帯には良い感じで解凍されると聞いて

 

何度か持たせたことがあったのを

 

懐かしく思い出しました。

 

 

 

 

 

 

ラジオといえば、レオくんがTALK ABOUTに出演した回も

 

YouTubeで聞きました。

 

 

 

 

 

 

ラヴィットに出演する回数が増え

 

ついに入場許可証まで持てるようになったらしい。

 

これは、凄い。

 

 

 

あとは、お気に入りの虎に翼に関する記事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「生理のおじさんとその娘」が朝ドラに繋がっていたとは!!

 

素晴らしい限りです。