おはようございます。
 
今クールのドラマの中では
 
虎に翼が面白いと思っているのですが
 
 
 
何となく見ていた東京タワー。
 
一昔前なら、不倫するのは男の人だったのに
 
今やアラフォー女子が若い男子大学生と
 
不倫するという。。。
 
で、、、
 
これがめちゃくちゃドロドロになってきまして
 
今回が凄すぎた!
 
Travis Japanの一員として見ていた時は
 
ただ前に前に出る元気なイメージが
 
あった松田元太くん。
 
演技もするんですね。
 
しかも、結構きわどいベッドシーンをこなしています。
 
彼が家庭教師をつとめているのですが、
 
その生徒役の子も怖くて。
 
来週は一体どうなるんだろう??と
 
展開が気になっています。
 
(昨日、録画していたものを見て
 
ラストシーンで、
 
えーーーーーーーー!と一人で
 
声も出さずに、ただ驚いていました。。。)
 
 
 
さて、、、
 
高速バスで三宮に着き
 
 
 
 
チェックした後、夜は両親と食事しました。
 
 

 

 

 

 

父がよく行く たばる坂です。

 

おでん屋さんなのですが

 

その前にも色々お料理を注文できます。

 

女将が最初に お刺身だと こんなものが。。と

 

言って下さる中から、自分が食べたいものを

 

ピックアップしてリクエスト。

 

 

 

 

 

 

生ガキ。

 

牡蠣って、切り分ける時に、縦に切るということを

 

初めて知りました。

 

 

 

 

 

ヒラメのウニ巻き。

 

これがすごく美味しかった!

 

 

 

 

 

貝柱のお刺身。

 

上にネギソースが乗っていました。

 

 

 

 

 

 

蟹の春巻き。

 

これも美味しかったです。。。

 

 

 

 

 

 

底にチーズが入った茶碗蒸し。

 

途中、ポン酢をかけていただき、味変。

 

これも美味しかった。

 

 

 

 

 

確か貝柱のフライをタルタルソースでいただいたような。。。

 

 

 

 

 

おでんも頼んだのですが、あまり

 

記憶にない。。

 

 

 

 

 

 

〆に頂いたおでんの出汁で作った麺が

 

最高に美味しかったです!!

 

脚が悪くなった父がタクシーで行ける

 

階段のない貴重なお店で

 

主人もですが、私も初めて伺いました。

 

きっとまた行く機会があるだろうと思っています。

 

 

 

そして昨日は。。。。

 

前回、雨が降った上に

 

コロナにかかってしまい

 

見に行けなかったサッカーの試合。

 

 

 

 

 

 

 

またご招待のメールが届いたので

 

応募したら、抽選に当たりまして。。。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、初めて日産スタジアムに行ってきました。

 

↑ 試合中 

 

 

↓ 試合後

 

 

 

 

 

 

ライトの色が変わるんですね。

 

 

 

 

 

 

試合は、横浜マリノスvs柏レイソル。

 

 

 

 

 

 

マリノス側のバックサイドで見ました。

 

娘の仕事が終わるのを待って

 

家を出たので、到着が19時を過ぎていましたが

 

着いた瞬間に1点が入り。。。

 

その後、前半に2点、後半に2点と

 

ゴールを決め

 

 

 

 

 

 

 

4-0で勝ちました♪

 

 

 

 

 

 

Jリーグのサッカーの試合は、初めて見ましたが

 

点がよく入って、勝った試合だったからか

 

すっごく楽しかった~!

 

またご招待メールが届いたら

 

応募しようと思います。

 

日産スタジアムにも初めて行きましたが

 

見やすくて良かったです。

 

日産スタジアムでライブ出来るのは

 

年に3組しかいないと聞いたことがあるのですが

 

 

 

 

 

 

カレンダーを見たところ

 

今年は、5月のSEVENTEEN

 

7月のTWICE、8月の藤井風のようです。

 

バンドじゃないんだ。。

 

しかも、K-POPなんだ。。。と

 

ちょっと驚いたかも。

 

いつかBMSGアーティストで

 

やってほしいと思いましたが

 

激戦なのは間違いない。。。

 

(出演するアーティスト側も

 

見に行く観客のどちらもです。)