おはようございます。
 
昨日、ブログを書いた時には覚えていたのに
 
 
家事をやっている間にまた忘れていたLINEスタンプ販売。
 
 

 

 

 

 

MUZE仲間からのLINEで販売されたことを知り

 

慌てて買いました。

 

で、教えてくれてありがとうと

 

スタンプを押そうと思ったのに。。。


 

 

 

 

 

 

ランくんのありがとうがない。。。

 

スタンプで、ありがとうがないって

 

悲しすぎる。。。

 

私は、了解とありがとうは出番が多めなのですが。

 

たっくんの えへへもなくって。

 

みんなで悲しんでいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

SNOOPYは強いですが

 

 

 

 

 

 

こちらでは1位らしい。by X情報。

 

 

 

使える相手がやや限られますが

 

(私の推しを知っている人にしか使えない。。。)

 

今朝もおはようは使いました。

 

息子のいない私には、

 

若い男子のおはようは、かなり新鮮かも。

 

 

 

撮りだめていたドラマも見終えまして

 

余裕ができたので、

 

 

 

 

 

 

1話を見てみました。

 

今日からドイツ旅行に行く友人が

 

涙の女王ロスに陥っていまして

 

その後、何か面白いドラマ、ない??と

 

話していたのを思い出し。。。

 

ブロガーさんがおススメされていたので

 

どんなものかと見てみることに。。。

 

YouTubeで、2話まで見られます。

 

主人公の男子が、RIIZEのアントンに似ている。

 

そして、女子が榮倉奈々に似ている。

 

最近、ドラマ界で超流行っている

 

過去にタイムリープするお話のようです。

 

推しに生きる力をもらう主人公女子。

 

私も入院中は、BMSGで乗り切ったと言っても

 

過言ではないので親近感が湧きました。

 

(そして、異常なほど、ポジティブ。

 

雪の中、音漏れで一人盛り上がるとか

 

どんだけポジティブなんだ!と思いました)

 

 

 

今、ZIPを見ていたら

 

今週末のDANCE DAYのハーフタイムショーに

 

キンプリの高橋海人くん、&TEAMのKくん

 

ソウタくん、セイトくん、ME:IのRANちゃんと

 

世界と松井利樹が出るとの発表を

 

見てしまったのですが。。。

 

豪華ですね~!

 

RANがMAZZELのランくんでないことが

 

ちょっと残念。

 

 

 

そういえば!

 

 

 

 


 

これも見ました。

 

エイキくん以外は軟式経験者なんですね。

 

というか、エイキくんはレベチだったことは

 

素人の私でもわかったのですが。。。

 

ルイくん、パパが野球選手だけど

 

才能は引き継がれなかったのかなあ。。。

 

カノンくんの声出しが最高に良くって

 

そういえば、MISSION X2でも

 

自己紹介で、名前を言っただけで

 

笑いをとっていたことを思い出しました。

 

カノンくん、良いキャラです。