こんばんは。
 
5月6日の祝日の日の備忘録。
 
SKY-HIのライブのため、浜松に行きました。
 
 

 

 

 

 

絶対に!

 

ネタバレを見ないで参戦した方がいいと思ったので

 

ライブに関して、これ以上書くのは止めようと

 

思います。

 

 

 

ライブの開場が17時だったので

 

15時到着を目指しました。

 

 

 

 

 

 

15時着だと、浜松駅周辺の殆どのうなぎ屋さんが

 

営業していない案件。

 

 

 

大抵のうなぎ屋さんは、13時半とか14時までの

 

営業で、その後、16時半か17時オープンなんです。

 

そんな中、浜松駅から歩いて行ける距離で

 

通しでやっているお店を発見。

 

 

 

 

焼鰻 浜名湖 中ノ庄です。

 

 

 

 

 

 

 

うな重を頼みました。

 

 

 

 

 

 

塩味のうなぎボーンが美味しかった~!

 

450円でテイクアウト可能。

 

なのに、買わずにお店を出てしまい

 

激しく後悔しまして。。。

 

帰りに浜松で、うなぎボーンを購入した私。

 

こちらはしょうゆ味。

 

これはこれで美味しい。

 

うなぎボーン、めっちゃ好きです。

 

 

 

 

 

 

 

ひつまぶしもあったのですが

 

浜松は、ひつまぶしより、うな重かな?ということで

 

うな重にしました。

 

関西風の焼いた鰻です。

 

昔は、そちらの方が脂が乗っていて好みで

 

関東の蒸した鰻は物足りなかったのですが。。。

 

年齢なのか。。。

 

焼きの脂がだんだん重くなってきたかも。

 

基本的に、皮がぱりぱりの鰻の方が

 

好きだったのになあ。。。

 

 

 

 

 

 

デザートは、抹茶ソフトクリームか

 

イチゴの餡が入った水まんじゅうを選べるので

 

イチゴをセレクトしました。

 

 

 

その後、、、、

 

パワスポを巡ろうと思い

 

 

 

 

 

 

元城町東照宮へ。。。

 

 

 

 

 

 

御手水の上に猫がいました。

 

 

 

 

 

 

本殿をお参り。

 

 

 

 

 

 

家康と秀吉の像の間に立って

 

 

 

 

 

 

写真と撮ると良いらしい。。。

 

(自撮りしました。(笑))

 

 

 

 

 

 

この木も良い気が流れているらしい。

 

その後、浜松城へ。。

 

 

 

 

 

白龍神伏見太郎稲荷神社です。

 

 

 

 

 

天守門で展示があったのですが

 

(16時半を過ぎて、展示が終了していたので

 

ズームで撮影)

 

 

 

 

 

松潤が見えました。。。

 

あともう少し早く行けばよかったなあ。。

 

 

 

image

 

 

 

この後、アクトシティへ向かいました。

 

 

 

image

 

 

 

かっこよかったです。

 

 

さて、、、

 

BMSG関連は相変わらず色々あるのですが

 

MAZZEL関連と言えば!

 

 

 

 

 

 

あさイチの出演。

 

しかもデビュー1周年の日です!!

 

あとは、

 

 

 

 

 

 

 

MAZZELのLINEのスタンプが出来るみたいです!

 

(まだまぜべやを見ていない。。。)

 

 

 

今日のお知らせは、この2つがメインですが

 

2つとも凄くないですか??

 

MAZZELのスタッフチームの頑張りが伝わる。

 

BE:FIRSTとはまた違った分野を

 

攻めているスタッフの気概?意気込みを感じました。

 

LINEスタンプはもちろん買いますし

 

押しまくって、宣伝する予定です。(笑)

 

それに答えるかのようなMUZE。

 

 

 

image

 

 

 

MISSIONが1000万回を超えました♪

 

 

 

 

 

 

昨日、書いたばかりだったので。。。

 

嬉しいです。

 

良き。

 

 

 

 

そうそう。。。

 

レイちゃんの新曲。

 

 

 

 

 

 

これがめっちゃ良かった!

 

朝に聞くと、元気が出る曲で

 

お気に入りになりました。

 

 

 

 

 

 

 

リリース記念のYouTube Liveも見ましたが

 

So Goodと書かれたバッジが落ちていて

 

それがジャケ写になった話がエモかった。

 

そして。。。

 

レイちゃんのアカペラも聞けてよかった。

 

BMSGのソロアーティストは、全員

 

楽曲制作から始まり、スタイリング等

 

全て自分で意見が言える人たちなんですね。

 

レイちゃんの話を聞いていて

 

それを強く感じました。

 

 

 

Apartme Bや今日のwith MUSCIなど

 

BE:FIRSTのことも書きたかったのですが

 

(with MUSICのBESTYを見て

 

不覚にも涙しました。。。

 

私、BE:FIRSTより、BESTYに弱いかも)
 

長くなるので、また別で書きたいと思います。。。