おはようございます♪
 
今日は、〇ィールサイクルに行こうかな?と
 
思っているのですが
 
その前に、沖縄のお土産を渡しがてら
 
友人とランチすることになりました。
 
気になっていたお店に行くので楽しみです。
 
 
 
朝起きて、YouTubeを見たら
 
 
先日のwith MUSICのBE:FIRSTがあがっていました。
 
 
 
見逃した方にとって
 
公式から出る動画は有難いですね。
 
 
 
さて、、、
 
渋谷のHMVの後、
 
 
 
 
 
一応タワレコにも行き

 

 

 

 

 

3FのBMSGコーナーだけ、見て帰りました。

 

今、センター街で、RIIZEがジャック中。

 

 

 

 

 

 

ちょうど通ったので、見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人たちも見に行ったらしい。

 

 

 

 

 

 

こんなに叫んでいて、見つからなかったのかしら?

 

7月からツアーが始まり

 

9月に日本デビューするらしいです。

 

 

 

この日も、お土産を渡しがてら

 

友人とホームズパスタでランチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時頃に入店。

 

ランチは15時までですが

 

その後、多分17時頃までいたかも。

 

奥に個室があって、そこで打ち合わせをしていたので、

 

お店がたまたまOPENしていたのかも?です。
 

空いていたこともあり

 

超のんびりできました。

 

アラビアータが好きで食べに行っていたのに

 

 

 

 

 

 

最近は、絶望のパスタばかり注文しているかも。。。