おはようございます。
 
今日は朝から凄い雨ですね。
 
5時半頃目が覚めると
 
清原亜希さんがインスタライブをされていて
 
見てしまいました。。。
 
朝5時半だというのに、あっという間に
 
1100人越え。
 
終わる頃には1500人にはなっていたかと。
 
彼女がお弁当を作っている間
 
キッチンでのラジオ配信?のような感じでした。
 
一緒になって、お料理しているような?
 
同士のような気分が味わえていいかも。
 
 
 

https://x.com/dave_spector/status/1789420562646708593

 

 

母の日に振り返る。 

4歳: お母さんは何でも知ってる! 

14歳:お母さんは何もわかってない 

16歳:お母さんなんかいなくてもいい

18歳:お母さんは古すぎる 

25歳:お母さんに相談しよう! 

45歳:お母さんだったらどうするんだろう 

85歳:お母さんに相談したかった

 

 

デーブスペクターさんが昨日の母の日に

 

ポストしたもの。

 

珍しく、スクショしたとお話されていたのが

 

印象的でした。

 

 

 

さて、、、

 

昨日書いた三山凌輝博覧会の写真ですが

 

撮影NGのものをアップしていると

 

教えていただいたので。。。

 

削除しました。

 

イケメンのリョウキくんだったんですけどね。

 

教えていただきありがとうございます♪

 

また何かありましたら、教えて下さい。

 

 

 

その三山凌輝博覧会の後

 

 

 

 

 

 

同じビルにいたので、HMVにも行きました。

 

 

 

 

 

エスカレーター脇に展示してあった

 

巨大パネルは移動されていましたが。。。

 

 

 

 

 

 

まだサイン入りで、見ることができました。

 

ソウタくんの写真のところに

 

ソウタって書いてあるのが面白いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスカレーターを上がって、そのまま

 

真っすぐ奥に進むと

 

BMSGコーナーができていました。

 

 

 

 

 

 

こちら側って、初めて行きました。

 

4人のサイン入りパネルと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サインが飾られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり。。。

 

今クールは、本当にたくさんのドラマを見ている私。

 

(いつもと言う話もありますが。。。)

 

月曜日 アンメット ← 三瓶先生役の若葉竜也が

 

気になり過ぎる。。。

 

男子も脱毛する人が多く、BMSGなんて

 

全員ツルツルのお肌というご時世で

 

時代と逆行したかのようなお鬚。

 

(剃っても青々としている)

 

 

 

 

 

よければ、↑ ご確認ください。

 

高橋海人くん主演の『95』

 

火曜日 Destiny くるり RoOT/ルート

 

水曜日 ブルーモーメント ソロ活女子のススメ

 

木曜日 Believe~君にかける橋~ リベンジ 約束

 

金曜日 イップス 9ボーダー 君が獣になる前に

 

土曜日 花咲舞が黙ってない 東京タワー

 

日曜日 アンチヒーロー 

 

 

です。

 

多すぎる。。。

 

これに加えて、虎に翼や

 

Apartment Bなどもあるので

 

古いテレビのハードディスクが

 

いっぱいいっぱいです。(笑)

 

昨日、結構消化して、追いついたかな。

 

 

 

そうそう、お気に入りのレイちゃんの

 

So Goodですが

 

 

 

 

 

 

サキコさんがリアクション動画を出していたのが

 

何気に嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

かなり気に入って下さっている様子でした♪