おはようございます。
 
先週ですが、三山凌輝博覧会に
 
行ってきました。
 
地下から行ったので、
 
この前は、
 
 
 
撮らなかったこちらを記念に。
 
 

 

 

 

 

MODIに着くと

 

 

 

 

 

左手にETUDEのPOP UP STOREがありました。

 

 

 

 

 

 

昨日、今日と代々木でライブしているRIIZE。

 

 

 

 

 

 

オープン前だったのか

 

人がいなかった。

 

 

 

 

 

今回のお目当ては、リョウキくん。

 

 

 

 

 

 

撮影NGのパネルが多くて。

 

スケッチブックが置いてあり

 

動画の中で、リョウキくんが描いていた絵が

 

描いてありました。

 

以前よりも絵がうまくなったかも?

 

あと、字も少し上手になった? by ママ友。

 

スケッチブックの隣には、撮影時の衣裳の展示も。

 

(これも撮影NGです)

 

 

 

 

 

 

 

こちらのメッセージも見てきました。

 

メッセージは、撮れそうな気もしたのですが。。

 

その上のパネルのところに

 

撮影NGマークがついていたので

 

諦めました。
 

 

 

その部屋を出ると

 

 
 
 
image

 

 

 

グッズ販売のコーナー。

 

 

 

image

 

 

 

これは、撮影しても大丈夫だったかと。

 

そうそう。。。

 

店内で流れる動画を見ていたら

 

小部屋から出てきた人がいまして

 

見ると、ロケ地好きBESTYだったんです!

 

もうビックリ!!

 

なんと彼女は3回目の来店でした。

 

(凄くないですか??)

 

 

 

その小部屋は、リョウキくんが描いた犬の絵が

 

大量に描いてあり、

 

入ってすぐに描いてある絵はどこにあるのかを

 

探すクイズ?がありました。

 

レジでお会計時にメッセージカードをもらうのですが

 

それにメッセージを書いて

 

小部屋のポストに入れに行っていたそうです。

 

(リピの方ってことですね)

 

 

 

image

 

 

 

私が行った日は、ぬいぐるみとドーナツが

 

SOLD OUTでした。

 

このぬいぐるみ、見れば見るほどジワりますね。

 

せっかく来たので、記念に何か買おうと思いまして

 

 

 

 

 

 

ディフューザーを買いました。

 

寝室に置いています。

 

 

 

 

 

 

ウッド系とのことですが。。。

 

ちょっと石鹸ぽい香りかも。

 

寝室に行く度に、良い香りがして良き。

 

 

 

さて、、

 

昨日、ブログを書いた時には

 

まだ見ていなかった まぜべや。

 

 

 

 

 

 

ブログを書いた後、見たのですが

 

 

 

 

 

 

面白かった!

 

吹き出して笑いました。

 

もしかしたら、過去一面白かったかも?

 

多分、MUZEでなくても楽しめると思うので

 

(カメラマンさんも良い仕事しています!)

 

まだ見ていない方には、おススメです。
 

LINEスタンプって、こんな感じで撮影しているんですね。

 

ランタクのスタンプは、使用率高くなると

 

確信しています。。。

 

 

 

そして、Apartment B。

 

これ、良い音楽番組ですね。

 

 

 

 

 

そして、ジュノンくんの歌声が。。。。

 

これは、凄い破壊力でした。

 

あのアパートはどこにあるんだろう?と

 

ロケ地好きは、そちらも気になってしまいました。(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、昨日のwith MUSIC。

 

BE:the ONEの時もそうだったのですが

 

年齢層が幅広いBESTY.

 

70代、そして80代のBESTYが紹介され。。。

 

誕生日当日に京セラドームのライブを

 

娘さんにプレゼントされた75才BESTYの

 

ライブ後の幸せそうな顔を見ていると

 

なんか涙が出てきてしまいました。。。

 

BE:FIRSTには、ホントたくさんの初めてを

 

私もプレゼントしてもらっているなあと

 

思っています。