長かったG.Wが終わりました。。。

 

沖縄から戻り

 

 

 

 

MAZZELのShowcaseに行き

 

主人が那覇から東京に戻ってきて

 

毎日キッチンに立つ日々。

 

(主人は、家でテレビを見ながら

 

飲みながら夕食を食べるのが好きなので

 

基本的に家で夕食になります。。。

 

長い休みになると、これが辛い)

 

最終日の昨日はSKY-HIのライブのため

 

お初で浜松へ。

 

と、バタバタしていて

 

ようやく日常が戻りました。

 

(お一人さまで自由な日々に戻りました♪)

 

リビングに家族がいると、ブログが書きにくくて。

 

こんなに長い間PCを開かなかったことは

 

今までなかったかも?というくらいに遠ざかっていました。

 

今日は、〇ィールサイクルに行くくらいで

 

家でのんびりする予定なので。。。

 

(雨も降り出したし)

 

備忘録を少しずつ残したいと思います。

 

 

 

Xなどで見かけて、気に入ったものは

 

ブログにメモがわりに残しているのですが

 

 

 

 

 

 

情報がすでに古い。。。

 

初日に見に行ったけれども

 

 

 

 

 

 

BE:FIRST訪問後に行きたかったです。

 

 

 

MAZZELが出演した先週のCDTVライブライブ。

 

 

 

 

 

 

 

まだ録画したものは見ていない。

 

ちょうど沖縄にいまして

 

最初、CDTVにチャンネルを合わせて

 

MAZZELの踊ってみたまでは見たのですが。。。

 

沖縄はテレビが一つしかなく

 

チャンネル争いが発生。

 

MUZE仲間とグループラインでトーク中だったので

 

ずっとCDTVを見ている人に

 

MAZZELの出番が来たら教えてもらうことになり

 

その間、主人にチャンネルを譲り。。。

 

「そろそろ出番かも。。」と連絡が入ったので

 

Paradeだけを見て、またチャンネルを譲ったという。。。

 

なので、imaseとナオヤくんの衣裳がかぶっていたことは

 

Xで知りました。

 

同じ番組でって、、、

 

スタイリストさん、困っただろうなあ。。。

 

 

 

出演後のXを見ると

 

ピンクのニットを着たエイキくんと

 

ピンクの髪のナオヤくんが見つかっているようで

 

何より。

 

 

 

そして、BE:FIRSTが出たCDTVは

 

浜松からの帰りの新幹線で、絶賛するポストを

 

大量に見かけたので

 

家に帰ってすぐに録画していたものを見ました。

 

リュウヘイくんの顔の迫力、凄かった。

 

BE:FIRSTは箱推しなので、

 

毎回推しが変わるのですが
 

Masterplanになってからは

 

マナトくんがかっこいいなあと思っていまして。

 

ちょうど家に帰ってきた娘にも

 

Masterplanを見せていたのですが

 

「リュウヘイくん、でっか!」の後

 

最後のマナトくんを見て

 

「この人、ビジュ担?」って言ってました。

 

(過去、ジュノンくんやリョウキくんを見て

 

「この人、かっこいい」って言ってたんですけど。

 

娘も毎回変わるらしい)

 

曲といい、ダンスといい、

 

今まで見たことがないジャンルだというのは

 

こんな私にも伝わりました。

 

ビバラとJAPAN JAMでもBE:FIRSTは

 

かなり多界隈の方々に見つかっているようで。。。

 

BE:FIRSTをご存じない方の

 

歌が上手かった、ヤバかった、凄かったの

 

ポストを見かけると、嬉しくなって

 

つい いいねを押してしまい。。。

 

ここ最近、Xを開いては、いいねばかり押しています。(笑)

 

 

 

 

 

 

リアクション動画も面白かったですし

 

今朝のZIPのME!ME!クエスチョンも面白かったです♪