今週の金曜日がナオヤくんのお誕生日。
 
タワレコに向かう途中に
 
 
 
たまたま通りました。
 
 

 

 

 

こちらは、おなじみの半蔵門線の改札口前。

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷のお誕生日広告は2か所あるみたいで

 

もう一つは、渋谷ちかみちラウンジを

 

目指すとあります。

 

 

 

 

 

↑ この高橋海人くん目当ての方に

 

ゆずって撮れた写真 ↓

 

 

 

 

 

ナオヤくんと言えば、こちらの動画。

 

 

 

 

 

 

芸能活動は波があるので、親を安心させたかったらしい。

 

学業もちゃんとやりたいということで

 

週末の東京での芸能活動と両立して

 

受験勉強をしていたらしい。

 

関西の頭のいい大学に通っていると

 

カイリュウくんがStationheadで

 

話していた気がするので。。

 

相当集中力があって、頭のいい子なんだろうなと

 

想像。。。

 

(普段のトークでは非常に伝わりにくい。。。)

 

この一人芝居って、山ちゃんが土曜日にやっている番組内の

 

イケメンが出てくるドラマっぽいなあと思いまして。。。

 

いつか出演してもらいたいです。

 

 

 

さて、、、

 

井草八幡宮から西荻窪まで歩き

 

その後、荻窪のアーケードを往復して

 

ちょっと疲れたので

 

お花屋さんの目の前の高架下で

 

立ち寄りました。

 

お昼が軽めにサンドイッチだったので

 

小腹が空き

 

 

 

 

 

 

 

3種のディップの盛り合わせ。

 

 

 

 

 

 

アヒージョと

 

 

 

 

 

 

サラダをいただきました。

 

カウンター席しか空いていなかったので

 

ずっとお花屋さんを見ていましたが

 

商店街の入り口ということもあり

 

お客様は絶えることなく。。。で

 

かなり需要のあるお花屋さんなんだと思いました。

 

 

 

 

 

 

このブラッディオレンジサワーが美味しくて!

 

2杯も飲んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

お店を出る頃には暗くなっていて

 

 

 

 

 

 

お花屋さんも閉店。

 

ここで、赤いカーネーションを持っていたからか

 

新宿タワレコのedhiii boiのイベント帰りの方々に

 

声をかけられました。

 

母の日でもないのに、

 

赤いカーネーションは、目立ちますよね。

 

(現に、荻窪に到着し、階段を降りたら

 

お兄さんが赤いカーネーションを

 

1本持っているのを発見。

 

この人はOUTER?って思いました)

 

 

 

 

 

 

以前、娘からもらった花瓶に

 

とりあえず生けて、リビングに飾っています。

 

 

 

写真を整理していて、出てきたのが

 

こちら ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクゾの松嶋聡くんのストーリー。

 

BE:FIRSTの京セラドームを

 

自チケで当てて、スタンドから観ていたとは。。。

 

BESTYは、彼の存在に気付いていたのかなあ。。。

 

 

 

あと、日曜日に、3週目にして

 

ようやくSKY-HIのライブを見ました。

 

 

 

 

 
 
 
この時のSKY-HIって、、、、
 
2017年だから、今から7年前。
 
30才くらい??
 
なんか足がピチピチ?していました。
 
時折白のフラッグが見えたので
 
この頃、フラッグがグッズになっていたんですね。
 
浜松に向けて、そろそろ予習しないとです。
 
 

 

 

 

 

浜松のライブ前にアーキテクトの会が開催されると

 

メールがきていたのですが

 

スタート時刻が11時頃。

 

行けない時間帯ではないのですが

 

主人がまだ家にいるし

 

残念ながら、今回は見送ることになりそう。。。

 

ほんと、残念ですが、こればっかりはね。。。

 

って感じです。